2022.11.29

【星座別】ラブラブになる♡「12月前半、相性の良い2人」<第6位〜第4位>

秋が過ぎて、12月になれば本格的に冬模様。
寒さを感じる日も増えるからこそ、大事な人とは相性ばっちりで過ごしたいですね。
また、これから仲良くなれる相性の良い人が知りたい、という人もいるでしょう!

12星座別の「12月前半、相性の良い2人」1~3位をチェックしてみましょう。
かに座さんとしし座さんは、しし座さんがリーダーシップをとって引っ張ってくれる関係。
かに座さんも、リードしてもらいたい気質があるので、相性ばっちりでしょう。

また見栄をはりがちなしし座さんですが、この時期はロマンチックなイベントも増えるため、イベントを口実にどんどんリードしてくれるため、仲良くなりやすいのもラッキーです。
何かとお世話をやいてくれるおとめ座さんですが、実は自分から行動するバイタリティはちょっと弱いタイプ。

12月の楽しい季節も、うまく引っ張ってくれる人がいてこそ楽しめます。その牽引役にぴったりなのが、行動力と勢いのあるおひつじ座さんです。おひつじ座さんにとっても、気遣いの細やかなおとめ座さんは一緒にいて心地良い人となります。
第1位は、ふたご座×いて座。

新しいことを開拓していくのが大好きな二人。
この時期、行ったことのない飲食店や観光地にチャレンジするにはぴったりの相手です。
好奇心旺盛なので、どんどん楽しいことを共有していけるでしょう。
また、楽しさを味わっているうちに、お互いが相手自身に興味を持てる、そんな相性です。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事