2022.11.29

【星座別】ラブラブになる♡「12月前半、相性の良い2人」<第6位〜第4位>

秋が過ぎて、12月になれば本格的に冬模様。
寒さを感じる日も増えるからこそ、大事な人とは相性ばっちりで過ごしたいですね。
また、これから仲良くなれる相性の良い人が知りたい、という人もいるでしょう!

今回は星座別の「12月前半、相性の良い2人」4~6位をお送りします!
お互いに、自分の世界を大切にする二人です。あまり共通点がなくて、相性の良さを実感する機会は少なめかも......。

でもこの時期、いつの間にか同じことを考えていて、「考えることが似てる!」と感じることができそうです。またやぎ座さんにみずがめ座さんが興味を持ち、近づいていきやすい雰囲気があります。
落ち着きのある二人です。12月というと世の中全体がガヤガヤしがちですが、何かを研究したり、勉強したりといった時間を取りたい、そんな勤勉さで意気投合しそう。

自分の勉強していることや、現在打ち込んでいること等の話題を話してみると、お互いに理解し合えるところが出てくるでしょう。
第4位はおうし座×うお座。

お互いに、優しいおっとりタイプではありますが、普段は志向性が違い、うまくコミュニケーションがとれないと感じることもあるかも。

この時期は、ほっとしたい!という気持ちでお互いが共感できそうです。雰囲気のいいカフェや映画などでゆっくりとした時間が過ごせると、付き合う前のデートでも急接近できるかも。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事