2022.12.03

【星座別】12月前半、「恋が生まれそうな2人」ランキング<第4~6位>

いよいよ12月ともなると、どこかにすてきな恋が落ちていないかしら......と探してしまうもの。
しかし案外、見逃しているところにすてきな人がいるかもしれません。
どんどん近づいて行けそうなのに、ほっとくのはもったいないかも!

今回は十二星座別の「12月前半、恋が生まれそうな2人」の4~6位をお送りします!
うお座さんとふたご座さんは、どちらも実は、ちょっとした二面性を持っているふたりだって知っていましたか?
いつもは全然平気そうな顔をしていても、本当はちょっと寂しがり屋のふたご座さん。

寂しがりのように見えて、しっかりとした芯を持っているうお座さん。
支え合うことができたら強い二人です。
おっとりとしたところが共通しているふたり。
お互い、人が好きなこともあって、この時期は何かと意気投合できそうです。

なかなか本音で話せないおうし座さんと、本音で話せる相手を探しているけれど否定されるのは怖いかに座さん。
思い切って本音を話してみると「わかる~!」と思える相手になりそうです。
第4位はおとめ座×てんびん座。

しっかりした人が好き、白黒はっきりつけられる状況が好き、頭の良い人が好き。
そんな共通点がある二人です。
もしかすると、付き合いは長いけれど気は合わない......なんて感じていた相手かもしれません。

しかしふたりとも頭の回転が速いタイプだけに、話をよく聞いてみると、相手の深い考えにキュンとしてしまいそう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事