2022.12.07

デート当日待ち構えていたのは彼氏の元カノ...!?【本気で奪還劇】本当に怖い彼氏の元カノエピソードvol.2

誰しも今彼の過去の女性が少し気になってしまうのではないでしょうか。しかし、元カノが未練タラタラで怖い思いをしたなんてことも......。

そこで今回は、「本当に怖い彼氏の元カノエピソード」をご紹介します。

私も彼氏もバンドやライブに行くのが好きな共通の趣味を持っています。
彼氏の元カノも同じようにバンドが好きで、その趣味つながりで付き合っていたようなのです。

ある日私はSNSで「彼氏と好きなバンドのライブに二人で行く♩」「楽しみ!」といった内容の投稿をしました。

すると、当日に元カノから私に連絡が来て、「私のほうがそのバンドも彼氏も好きだから代わりに行ってあげる」と言われました......。
当然断りライブ会場に......そうしたらまさかの元カノ登場!ライブ中もずっと追いかけられ全くライブに集中できず終わりました。

彼氏もやめてくれと言っていたようですが、その後もSNSでいろいろ悪く書かれました。最悪な思い出です。
(24歳)

◇元カノからの突然の連絡なんて、そんな恐ろしいことありますか......。しかも彼氏を奪い返す気満々ですよね。未練があるとしても、彼の今カノを悪くいうのはお門違いでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事