2022.12.09

【第1位】もう帰るわwwwデート当日の上司のとんでもない服装とは...気になる彼の服がダサいエピソード

彼との大事な相性の一つである服装問題。
付き合うことを考えると、彼の服装はどうしても見過ごせない......なんてことも。

そこで今回は「気になる彼の服がダサいエピソード」をご紹介します。

7月中頃、梅雨も明け、いよいよ夏本番。
栄養でもつけようと言う話になり、会社の上司とうなぎ屋でご飯を食べて、その後ボーリングに行く約束をしました。

約束当日、車でお出迎えをしてもらいました。さすがに助手席には座り辛かったので、後部座席に乗り込み、いざうなぎ屋さんへ。

到着し、車のドアを開けてエスコートしてくれる優しい上司。
「ありがとうございます!」
そう言って私は顔をあげると.......。

なんと上司は、スポーツジャージの赤い半ズボンに膝下までの白いハイソックス、そしてサンダルを履いていました。
運転中は上着のTシャツしか見えなかったので、全身を見て目が点に。「これでうなぎかぁ......」とテンションガタ落ちの食事でした。

申し訳なかったけどボーリングは「腰が痛いので」と嘘を言って帰ってきました。
(49歳/会社員)

◇それ合わせる?と言わんばかりの謎コーデですね。せっかくエスコートの出来る優しい上司でも、流石にドン引きしてしまいますね......。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事