2022.12.09

【第3位】即帰宅案件!初デートに「ボロボロ」の服...その衝撃の理由とは?気になる彼の服がダサいエピソード

彼との大事な相性の一つである服装問題。
付き合うことを考えると、彼の服装はどうしても見過ごせない......なんてことも。

そこで今回は「気になる彼の服がダサいエピソード」をご紹介します。

大学生の時、同級生で気になる男の子がいました。私のアタックの結果ついに初デートをすることに!
いつも大学で会うときはシンプルでスタイリッシュな服装が多い彼。

ついに初デートの日、駅に現れた彼の私服は......。
デニムの膝丈のパンツに、お尻が隠れるほどダボダボの白Tシャツ、そしてトートバックを肩に下げていました。
スタイルがとても悪く見え、シャツもバックも使い古したしわしわボロボロ......。とにかく隣にいるのが恥ずかしかったです。

あとで聞いてみたところ、いつも姉にコーディネートしてもらっていたのに、初デートの日は姉が不在で自分でコーディネートしていたようです。
付き合うことにはなりましたが、すぐにバックをプレゼントしてトートバックは捨ててもらいました。その後も服をプレゼントし続け、多少ましになりました。
(29歳/会社員)

◇これは待ち合わせの段階で帰りたくなりますね。気になる彼だったからこそ残念だし、何より普段から姉がコーディネートしてんのかい!

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事