2022.12.29 更新

【星座別】今、近くに縁がある相手がいる女性<第6位〜第4位>

初対面なのに「妙に気になるな〜」と感じたことはありませんか?
それは出会うべくして出会った人、つまりご縁があったからかもしれません。
そんな人いない…と思っている人も、実は気付いていないだけかも。
そこで今回は、星座別に「今、近くに縁がある相手がいる女性」というテーマでお送りします!
常識や過去にとらわれず、伸び伸びとした生活スタイルの男性とのご縁が強いでしょう。
その男性は普通の会社員ではなく、経営者やフリーランスかもしれません。
型にハマらないスタイルが似合う男性が周りにいれば要チェックです!
年上でリーダーシップのある男性があなたとのご縁が強いでしょう。
少しマナーに厳しいところがあるかもしれませんが、品がありとても博識。
育ちの良さを感じられる男性である可能性が高いです。
あなたが歩み寄ることで、この先ご縁が育っていきそうですよ。
第4位はかに座

仕事関係での男性が、今ご縁のあるお相手。
上司や先輩である可能性が高く、最初はとっつきにくい印象だったかもしれません。
でも最近になって蟹座さん自身が、お相手の仕事のできる姿に尊敬の念を感じ出しているかも。
ビジネスだからと気持ちを抑えず、プライベートでも関わりをもってみて。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事