2023.01.25

【星座別】1月下旬、「恋の大チャンスが訪れる女性」<第1~3位>

1月は新しい年のスタートライン。
気持ちを切り替えてプラス思考になれる時期でもありますよね。
そんなポジティブな気持ちの時こそ恋の大チャンスも訪れやすいです。

そこで今回は、12星座別「1月下旬、恋の大チャンスが訪れる女性」の1位〜3位をご紹介します!
てんびん座のあなたは年上の男女から恋のノウハウを聞くことができるよう。
あなたの話を聞いて味方にもなってくれそうです。

片想いの男性との橋渡しもしてくれることでしょう。
恋の大チャンスが訪れていますので、みんなの力を借りて意中の彼と距離を縮めることができそうです。
かに座のあなたは恋に積極的になる気持ちが強くなって、自分を変えていく意欲に満ち溢れそう。
普段は自分から話しかけるのは得意ではないかもしれませんが、この時期は自分からアプローチする勇気が持て積極的になれるでしょう。

恋のチャンスをしっかり掴むことができるので、気になっている男性と仲良くなることができそうですよ。
第1位は、おうし座。

おうし座のあなたは、この時期に結婚を前提とした恋に進もうという気持ちが高まるようです。
あなたの思いに応えるように恋愛運もアップするでしょう。
大事なところで恋の大チャンスが訪れるため、あなたの理想のタイプの男性と仲良くなれる予感。
進展の早い実りのある恋ができそうですよ。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事