2023.01.25

「これからもよろしくね♡」お互いの勘違いがきっかけで...?「運命」だと思う彼との出会いエピソードvol.1

今の時代、出会い方は数えきれないほどあるでしょう。
なかには、偶然に偶然が重なったというまさに「運命」のような出会いもあるはずです!

そこで今回は「運命だと思う彼との出会いエピソード」をご紹介します!

その日、彼とは会社の先輩後輩の関係で飲みに行きました。
最初はいつものように会社での出来事を話すくらいでしたが、予想以上に盛り上がりはしご酒していたら気づけば3軒目。

彼も私もほろ酔い気分で、彼が私の肩を叩きながら「これからもよろしくね」と言ってきたのです。
私は勘違いしてしまい、お店を出て歩いている間になんだか良い雰囲気になり、自然と手を繋ぎました。
そして、そのまま交際に発展しました。

彼も私もまさかその日に付き合うことになるとは思いませんでした。
お互いの勘違いがきっかけでしたが、運命を感じたエピソードでした。
(41歳/主婦)

◇お互いの勘違いから、思いもよらず交際に発展したエピソードでした!
いつどこで出会いや交際のきっかけがあるか分からないものですね~。

(ハウコレ編集部)

小学生の頃、転校続きで友達がいなかった私に声をかけてくれた彼。そしてお互いが大人になった時......

関連記事はコチラ▼▼

関連記事