2023.01.23

「君しつこいね......」一目惚れの先輩に猛アタックで逆転劇♡長期戦の恋愛エピソード vol.1

長い間の片思いは、辛いことも多いと思いますが、実った時はものすごく嬉しいですよね。

今回は、「長期戦の恋愛エピソード」をご紹介します。

高校入学直後、校内で見かけた1学年上の先輩に一目惚れした私。
それから数日後、運良く教室移動中の先輩を見つけ、連絡先を聞きましたが、1通目の返信で「彼女がいる」と言われ撃沈......。

しかし、そう簡単に諦められなかった私は、毎日のようにメールをしました。
最初は「しつこいね......」みたいな反応で、返信もあったりなかったりでした。

それでもメールをしていると、徐々に向こうからも連絡が来るようになり、遂には「彼女と別れたよ。」と報告がきました。
「これはチャンスだ!」と思い告白をしましたが、その時はフラれてしまいました(笑)
  結局、その後6回目の告白で実りました!

最初は「なんなんだこの子は......」と思っていたみたいですが、私の猛アタックに折れてくれました!
今はお別れしてしまいましたが、その後7年間付き合いました。
今でも、とても良い思い出です。

(33歳/主婦)

◇勇気がすごいです......!彼女が居ても諦めず、そして何回フラれても諦めなかったことが、この恋が実ったカギですね。熱量が彼に伝わってよかったですね♡

(ハウコレ編集部)

大学生になって初合コン!第一印象がとても良かった彼の連絡先をゲットして......。

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事