2023.02.08

【誕生月】幸せな恋ができる?♡「素敵な男性に愛される女性」ランキング<第4〜6位>

清潔感があって、約束はしっかりと守り、愛情をいつも表現してくれる男性は、まさにホッとできる男性。
安心感のあるパートナーに選ばれる女性ってどんな人なんだろうと気になりませんか。

今回は誕生月別「素敵な男性に愛される女性ランキング」4〜6位をお送りします!
あなたの少女のような可憐さに心を打たれる男性は多いでしょう。
ただ、恋愛に発展することは多いけれど、意外と短命の恋になりやすいかも。

彼に言いたくてもどう言えばいいかわからないと、溜め込みやすい傾向があるようですね。
溜まった不満は爆発をしてしまうので、少しの違和感のうちに話し合う勇気を。
あなたに足りないのは、嫌われないという自信です。
最初は軽薄な関係性だったのに、気づいたら離れられなくなっていた。
そんな魅力にあふれるのが1月生まれの女性。

あなたを理解するまでにはかなり時間がかかるから、恋愛初期値では男性が努力をします。彼の愛情を受けて徐々に心を開くけれど、あなたのたまの頑固さから喧嘩に発展してしまうことが。
途中で関係構築を諦めてしまう恋愛が増えていきやすいかも。
第4位は5月生まれのあなた。

好きな人と関係性を築き上げるタイプでしょう。
パートナーに選ぶのはあなただけと、一人の人と向き合おうと努力するのが5月生まれ女性。

朗らかな会話と気楽な姿勢に安心感を感じる男性も多いでしょう。
ただ、言葉が得意な本質ではないから、意志が伝わらずに苦労をすることもあるみたい。
小さな食い違いが大きな価値観の差になることもあるので注意して。

(maco/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事