2023.05.26

【星座別】お似合いな2人♡「相性抜群なカップル」<第4位~第6位>

好みや性格が合うなど、相性が良いカップルは良い関係が長続きしやすいですよね。
相性が抜群なカップルをランキングにまとめましたので、参考にしてみてください。

そこで今回は、星座別に「相性抜群なカップル」というテーマでお送りします!
相性がとても良いやぎ座の男性とさそり座の女性。
どちらも粘り強く誠実なので、一度愛したパートナーを離そうとはしないでしょう。
さそり座の女性は嫉妬深いところがありますが、やぎ座の男性は真面目なので安心できそう。
もし結婚をしたとしても、良い関係を続けられるカップルです。
いて座の男性とふたご座の女性は、楽しいお付き合いができるカップル。
二人ともノリが良く、思い立ったらすぐに行動するタイプでケンカも少なく相性抜群です。
どちらも楽しいことや自由を好み、お互いに窮屈にならない心地良い関係を続けて行けるでしょう。
第4位は、おとめ座男性×おうし座女性。

おとめ座の男性とおうし座の女性は、恋愛観や価値観が似ています。
どちらも慎重で恋に奥手なところがあるので、出会ってから恋に発展するまでは長くかかるかもしれません。
しかし、カップルになったら二人は手を取り合って支え合い、安定した関係を続けて行けるでしょう。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事