2023.05.31

男性の誕生月で分かる!「生涯大切にしたい♡」彼女の特徴〈7月〜12月〉

男性のなかには、恋愛において根っからの真面目タイプもいれば、そうでない人もいますよね。それでも一生大切にしていきたいと思える女性もいるようです。

そこで今回は誕生月別に「彼が生涯大切にしたい彼女の特徴」というテーマでお送りします!
沈黙に耐えられる人が、7月生まれ男性の本命となるようです。何も言わなくても居心地の良さを感じたら自分と相性が良い!と思い込む節が。
ユーモアがあり、アクティブな女性であればあるほど大事にしたいと思うようです。
はっきりと自分の意見を言える芯の強い女性にも憧れがあるので、生涯一緒にいて高め合いたいと考えるようです。
恋愛経験が豊富なモテるタイプの女性よりも、少し地味でウブな女性の方が重宝されるでしょう。なぜなら9月生まれの男性自身がウブでピュアなため、同じような人を求めるのです。
品のある女性を生涯にわたって大切にするようです。歳を重ねても女性らしさを忘れず、自分が周りからどう見えているのかを気にしている人の方が10月生まれ男性のお相手には向いていそうです。
精神的な繋がりを何よりも大事にするため、言動に矛盾がなく信頼できる女性が11月生まれ男性の本命になるでしょう。
嘘をつかない誠実な女性を追いかける傾向にあります。
フットワークの軽い女性を好きになるのが、12月生まれの男性。
あれこれ考えて計画性を重視する女性よりも、とりあえずやってみよう!というチャレンジャーな人の方が大切にされるでしょう。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事