2023.05.30

【男性の星座別】あなたにゾッコン♡「愛する女性にしか見せない仕草」<おひつじ座〜おとめ座>

こんな仕草をみることができたらあなたに絶賛ゾッコン中です!というようなポイントを教えちゃいます!
もしこんな姿を実際に見たら是非自分に自信を持ってくださいね!

そこで今回は、星座別に「男性の星座でわかる!愛する女性にしか見せない仕草」というテーマでお送りします!
おひつじ座の男性は事細かにあなたの予定を把握してこようとするのが愛する女性にしか見せない仕草です。心配性であり世界一素敵な女性と思っているので把握できていないとソワソワして何をするにも手につかないようです。
おうし座の男性は相手の望みを聞いてくるようなことが多いことが愛する女性にしか見せない仕草です。なんでも望むことを叶えてあげたいけれど、勝手にやって失望されたくないために事前に何をしてほしいか聞いてくる傾向にあります。
ふたご座の男性は口数が少なくなりつつも記念日などはしっかり祝ってくれるというのが愛する女性にしか見せない仕草です。
好きな人の前であると無口になってしまう不器用な一面がありますが、決して嫌いになったわけではありません。
かに座の男性は触れ合いを要求してくることが愛する女性にしか見せない仕草です。
自分から触れることには満足できず、相手に触れてほしいという欲がとても強いタイプです。何もしていなくても触れ合っていれば幸せを感じるようです。
しし座の男性は愚痴をこぼすことが愛する女性にしか見せない仕草です。基本的に誰にも弱みを見せないタイプであるので、本当に好きな女性に対しては自分の全てを知ってもらいたいという意図から、ネガティブな話でも聞いてもらいたいと考えています。
おとめ座の男性は自分以外の人と休日を過ごすことに嫉妬することが愛する女性にしか見せない仕草です。露骨に拗ねているような対応を示してきます。ですが、もっと自分との時間も作ってほしいという彼なりの甘え方でもあるので理解しておきましょう。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事