2023.06.03

【星座別】幸運が舞い込む♡6月上旬、恋の転機が訪れる女性<第4~6位>

恋で悩んでいた人に光が差す、待望の恋の大変革期がまもなくやってくるようです。
あなたの恋が輝き始め、喜びに満ちた瞬間を味わえるようになるのは、時間の問題かもしれません。

そこで今回は、星座別に「6月上旬、恋の転機が訪れる女性」というテーマでお送りします!
不思議なモテ方や愛され方をする時です。
特定のタイプの人から気に入られたり、身近な人に熱愛されたりするでしょう。
交際中の人はいつもより甘いムードで、結婚や将来について話し合う時です。
恋活中の人は自信がない時ですが、予想より評価は高く、成果は着実に上がるので大いに頑張ってみて。
恋の進展が大いに期待できる時で、恋人がいる人は友人や家族に紹介し合うなど、一歩関係が進むでしょう。
恋人募集中の人は、フィーリングが合う異性が向こうから近づいてくるので、連絡先を交換してみること。
好きな人がいる人は、想いを隠すより態度で表明した方が、味方が増える暗示あり。
第4位はふたご座。

勢いやパワーがある「はじまりの時」で、気になる人がいる人は交際がスタートしやすいでしょう。
彼氏募集中の人は先輩や周りが頼りになる時期で、サポートをお願いすると協力してもらえそうです。
恋人とは寄り添いあい一緒に行動する時期で、デートや計画は成功するでしょう。

(絵月えりや/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事