2023.06.07

【星座別】不安になる...「6月前半、恋愛運が停滞する女性」ランキング<第1位〜第3位>

現在コミュニケーションを司る水星は順行しています。そのため大きな混乱はないはずなのですが、今後をよりよくするために残念ながら運気そのものが止まってしまう星座もいるようです。

そこで今回は星座別に「6月前半、恋愛運が停滞する女性」というテーマでお送りします!
良かれと思ってしたことが、逆に相手の重荷になってしまうかも。好きな人に尽くしたいというあなたの思いは分かりますが、タイミングや状況を見誤れば、ただの重い女性と思われてしまいます。
出会いを探している人も、自分がしたいことではなく相手の意見を尊重しましょう。
自分がトラブルの原因になってしまうかも。というのも、この時期は少々訳ありな男性を好きになってしまいそうなのです。既婚者だったりクセの強い人だったり。後々大きなトラブルに発展する可能性が高いので、寂しさを埋めるために関係を持つのは辞めましょう。
第1位は、おとめ座の女性。

やることなすこと空回りして、最終的には自暴自棄になってしまうかも。
うまくいかないときは一旦立ち止まるようにしましょう。うまくいかないかも…と考えながら行動しても良い結果にはなりません。今は自分を大切にすることを優先させてくださいね。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事