2023.06.08

1位はアノ星座同士!【星座×血液型】今年、結婚するカップル<第4〜6位>

大好きな恋人がいる人なら、結婚を意識するのは自然な流れ。
お付き合いが長いと、なおさら気になるテーマですよね。
なかなかプロポーズしてくれない!と悩んでいる人も、婚期はすぐそこまで迫ってきているかもしれませんよ。

そこで今回は、星座×血液型別に「今年、結婚するカップル」というテーマでお送りします!
今年前半はなかなか恋愛の波に乗れず苦労が多いおとめ座男性ですが、後半から巻き返しの運勢です。一方のやぎ座女性は運気的には一年を通して安定しているので、男性のタイミングに合わせてゴールインできるかも。
元々恋人に尽くすタイプの2人ですが、今年はいつにも増して尽くしたい気持ちが強まります。そのため、何かきっかけがあったわけではなく降って湧いたように結婚を意識し出すでしょう。そのタイミングが合えば、すぐにでも入籍できそうです。
第4位は、おうし座AB型男性×しし座B型女性。
勢いに乗っている2人なので、どちらか一方がきっかけさえ作ればトントン拍子に進みそうです。特にしし座B型女性の方がストレートに結婚の話題を出した方が良いかも。ちょっと踏み込んだ話でも、できるだけ具体性をもって伝えると彼氏をその気にさせられるでしょう。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事