トップ > 恋愛相談 > コメント投稿フォーム

フェードアウトすべきですか? 長文です

失恋・復縁

2015/06/23 12:10
相談者:25才 / 女性 / アパレル

3ヶ月前に短期のバイトで最初日に年下の大学生くんに手紙を渡されました。それからやりとりするようになり1度デートしてキスしてしまいましたが私は終電で帰り、家に着いたら可愛すぎた。ガチで惚れたとlineが来ました。
チャラい感じの男の子なのでまたまたとかはぐらかして、それからまた会いたいと言われましたがお互い都合つかずで予定が立ちませんでした。
旅行行こうと言われて連休がとれたらと言ったらかなり喜んでくれたのですが私が休み取れずまだです。
そうこうしてるうちに連絡も間が空いてきました。
遊ぼうって誘ったのですが、テスト週間だから終わったらまた遊んでくれる?と言われました。
向こうから遊ぼう!って連絡がきたので空いてる日を教えてとlineしました。わかった予定あけるね!と言いつつ誕生日いつ?とか全然関係ない話になりました。
好きな人いるの?ときいたら私だよ、まじだよ。
こないだも言ったけどほんとにすきやで。
と言われたので私も好きだよと返事したままlineが終わりそのまま二週間経ちました。ほんとは私で遊んでるだけだったのでしょうか?もう連絡すべきではないでしょうか…。

続きを読む

コメント投稿

あと500文字

利用規約」に同意する

下記のような投稿を禁止します。

◆出会い目的のもの
 ・ユーザー間で直接会うこと、連絡を取り合うことを目的としたもの
 ・個人情報(氏名、電話番号、メールアドレスやSNSアカウント、住所など)、もしくはそれを聞き出すもの

◆雑談など、恋愛に関する相談以外のこと

違反の見られた場合、適切な措置を取らせていただきます。