恋愛相談 > みんなからの恋愛相談 > カップル > 忙しい彼

忙しい彼

カップル

2015/04/11 21:11
相談者:20才 / 女性 / 大学生
まだ付き合って3ヶ月半くらいです。
彼は高校の先生をしており今年から担任をもったらしく、忙しいとぜんぜん会ってくれそうなそぶりを見せてくれません。
本当に忙しいだけが原因なのかな?って少し不安です。
付き合い始めた時からデートもほとんどしていないため、本当につきあってるのかもわからないくらいです。
どうしたらいいんでしょうか。
違反通報

違反内容

違反内容の詳細

あと500文字

ご報告ありがとうございます。
引き続き、ハウコレ恋愛相談を宜しくお願い致します。

コメント

わたしも、全く同じ高校の先生とお付き合い中です。逆に同じ過ぎて同じ彼かと疑ってしまうほど。゚(^ω^;)゚。今年に入って、まだ4回しか会えてなく会っても2~4時間ほど。不安すぎて遊ばれてるのかと思ってしまう程です。仕事に部活と毎日忙しいんだろうと、自分に言い聞かせてます。

私も今全く同じ状況です…
不安ですよね…
気持ちは痛いほどわかります!!

凄く寂しいですし不安な気持ちでいっぱいですが
好きな人が頑張っているので我慢しています
でも時々は素直に気持ちを伝えるようにしています!!
惚れたもの負けですし仕事で忙しいのは仕方がないと思っているのでので私はもう少し待とうかなってかんじです笑

きちんとした答えにはなっていませんが信じるなら待ってみて
疑いが心のなかにあるようなら思いきって胸の内を伝えるのがいいと思います!!
もし共通の知人がいるのなら相談するのもあ りだと思います(*´ω`*)

でも担任を持つ、それも高校生のというのは本当に大変なので個人的には応援してあげてほしいです!!

みんなからの恋愛相談<カップル>

もっと見る