検索
旬のキーワード
カップル
● 違反内容
● 違反内容の詳細
あと500文字
ご報告ありがとうございます。 引き続き、ハウコレ恋愛相談を宜しくお願い致します。
全然めんどくさくないと思いますよ! 1度正直に彼氏に打ち明けてみてはどうですか? 自分と付き合っているのに、他の異性と2人きりでどこかに行ったり、お揃いの物を買うのはおかしいと思います。 僕の彼女は、最初の方は他の男子といたのですが、ちゃんと話したらわかってくれて、今では嫉妬することはほとんどなくなりました。 勇気がいるけど、ここでがまんしたら苦しいのはあなたですよ!頑張ってください!
14才以下 / 男性 / その他 2015/05/28 02:07 違反通報
下の35歳男性の方 あくまで私と旦那のことですので悪しからず笑 他の方だとめんどくさい決まりだと思われるかもしれませんね。 私も旦那もお互い大好きすぎたので、付き合ってた頃こういう決まりでしたが全然苦痛じゃなかったです。 主さんコメントスペースとってしまってすみません!
26才 / 女性 / その他 2015/05/21 13:43 違反通報
>というか、よっぽどの理由がない限り女の子と2人で会うだけで浮気扱いです。 これは面倒臭い(笑) 邪魔したって取られるものは取られるから実力でなんとかするべき
35才 / 男性 / その他 2015/05/20 21:05 違反通報
もっと見る
全然めんどくさくないと思いますよ!
1度正直に彼氏に打ち明けてみてはどうですか?
自分と付き合っているのに、他の異性と2人きりでどこかに行ったり、お揃いの物を買うのはおかしいと思います。
僕の彼女は、最初の方は他の男子といたのですが、ちゃんと話したらわかってくれて、今では嫉妬することはほとんどなくなりました。
勇気がいるけど、ここでがまんしたら苦しいのはあなたですよ!頑張ってください!
14才以下 / 男性 / その他 2015/05/28 02:07
違反通報
下の35歳男性の方
あくまで私と旦那のことですので悪しからず笑
他の方だとめんどくさい決まりだと思われるかもしれませんね。
私も旦那もお互い大好きすぎたので、付き合ってた頃こういう決まりでしたが全然苦痛じゃなかったです。
主さんコメントスペースとってしまってすみません!
26才 / 女性 / その他 2015/05/21 13:43
違反通報
>というか、よっぽどの理由がない限り女の子と2人で会うだけで浮気扱いです。
これは面倒臭い(笑)
邪魔したって取られるものは取られるから実力でなんとかするべき
35才 / 男性 / その他 2015/05/20 21:05
違反通報