恋愛相談 > みんなからの恋愛相談 > カップル > 彼にイライラ。

彼にイライラ。

カップル

2015/05/26 18:54
相談者:15才 / 女性 / その他
私の彼氏は積極的じゃなくて、恥ずかしがり屋です。

もう付き合って5ヶ月だけど、抱き合ったり、手を繋いだりしたことが全然なくて。
学校で会っても恥ずかしがって逃げちゃうので、私からも話しかけず、全然関係がありません。

一緒に帰りたいときは俺に言ってなんて言ってきて、私が言わなきゃ帰ろうの一言もなく、友達と知らん顔して帰って行きます。

そういう性格だししょうがないって割り切ってたけど、いい加減イライラが抑えられなくなってきました。

好きなはずなのに、彼に不満ばかり浮かんできます。
今日も彼のことがイライラすると友達に言ってしまいました。

だからって別れたいわけではないんです。

私だってダメなとこがあるのに、彼の悪口言ってるのは最低ですよね。
どうしたらいいですか?
寂しいです。
違反通報

違反内容

違反内容の詳細

あと500文字

ご報告ありがとうございます。
引き続き、ハウコレ恋愛相談を宜しくお願い致します。

コメント

彼に直接いってもダメなら、攻略ゲームと思ってそんな彼との毎日を楽しむしかないのでは(笑)
ゲームって自分が動かないと何も進まないじゃないですか。奥手な彼との戦いだと思って(笑)
自分から一緒に帰ろうと言わなきゃ逃げる彼なら追いかけて捕まえる、手をつながないなら自分から仕掛ける、あなたが積極的に動いてクリアしていくのも楽しいと思いますよ(^^)

みんなからの恋愛相談<カップル>

もっと見る