恋愛相談 > みんなからの恋愛相談 > 失恋・復縁 > 復縁したいのですが、

復縁したいのですが、

失恋・復縁

2015/06/24 20:29
相談者:22才 / 女性 / 学校・教育関連
2年前に別れた元彼のことが忘れられません。
お互い同職者で別れた当時社会人1年目のわたし、2年目の彼で、お互いのことがみえず忙しさに参っていた時期です。
2年間の間に彼から連絡が何度かきてつい最近まで続いていました。
他愛もないメールをして、彼から会いたいと言ってくることもありました。
ただ、去年の11月にお酒も入っていたのもあって身体の関係をもってしまいました。
そこからは連絡がなかったのですが、またある時連絡があり、少し前に会いました。
その時はただ普通に話しただけで、最後手をつないでくれました。
その後も普通に連絡をとっていたのですが、3日まえから突然こなくなりました。
仕事が忙しく日曜日もないし、毎日睡眠5時間程度の激務な人です。
頭が痛いと言っていて忙殺状態でした。
ただ、それまで普通に連絡をとっていたのに突然一通もこなくなって不安で、辛くてどうしようもないです。
昨日の夜一通送ってみましたが、音沙汰なしです。
わたしは復縁したいと思っています。
このまま忘れられたらいいのですが、やっぱり彼が好きで忘れられません、、
どうしたらいいでしょうか、

違反通報

違反内容

違反内容の詳細

あと500文字

ご報告ありがとうございます。
引き続き、ハウコレ恋愛相談を宜しくお願い致します。

コメント

コメントはまだありません

みんなからの恋愛相談<失恋・復縁>

もっと見る