恋愛相談 > みんなからの恋愛相談 > 失恋・復縁 > LINEで返信...

LINEで返信...

失恋・復縁

2016/05/13 22:17
相談者:14才以下 / 女性 / その他
今日隣のクラスの男子に直接告白しました。すると返事をうやむやにしたあげくLINEで返信です。
「」が彼で()が私です。
「今日のやねんけどー、ごめんー、付き合われへんー、」(分かったよ。返事してくれてありがとう。)「ありがとーなー、いってくれて」(ううん。こっちこそ聞いてくれてありがとう)「いいよー」とLINEで振られました。 
返信はこれでよかったのでしょうか?
なにか失恋から立ち直る方法教えてください。
LINEで振るというのを、どう思いますか?
違反通報

違反内容

違反内容の詳細

あと500文字

ご報告ありがとうございます。
引き続き、ハウコレ恋愛相談を宜しくお願い致します。

コメント

まゆ?どうしたん?

そう?あおい優しい?(〃∇〃)
誰にでも優しいって思って貰えたらいいんやけどねー
こっちの人達から貼るめちゃめちゃ嫌われ者の存在よぉ
ぅううまゆのとこ行きたいよー優しいって思ってくれる人のとこにおりたいよぉぉぉぉぉぉぉー

まゆに告白するつもりやったんちゃう?
っていうか(話変わるけど)なんで冷たい態度とったりしよったん?緊張したりとかなん?

私は、なんか好きな彼とおっても緊張するって事がないんよね。他の前好きだった人もそう。だからこの気持ちがホントに恋愛の好きなのか、たまにわからんくなるとよ。だからずいぶん前だけど、ここの恋愛相談で、本当にこれがみんながしている〝恋〟なのでしょうか?って相談してるんだよね…だから正直言ってみんなが好きな人としゃべると緊張する、とか、彼の前では冷たく接してしまう人の気持ちがなんか申し訳ないけどわからないんだよね…

でもみんなそんな感じで冷たくしてしまうもんなんやないかなぁ?あおいみたいな変わった人やなけりゃーねw
それが当たり前なんやったらバツとかやないって私は、思ったりもするかな〜

*なんか自分の事ばかりでごめん(_ _;)

もっと読む

みんなからの恋愛相談<失恋・復縁>

もっと見る