恋愛相談 > みんなからの恋愛相談 > 片思い > アプリで知り合った人と付き合いたい

アプリで知り合った人と付き合いたい

片思い

2017/02/19 03:19
相談者:21才 / 女性 / 大学生
暇つぶしで始めたチャットのアプリで1つ下の人と出会いました
最初はアプリ内でチャットしてて、彼がもうやめたいからという理由でLINEを交換し、毎日LINEが続き、電話したら思っていたよりも楽しく、2.3時間話してしまいました。
その後もよく電話していて何時間も話すことが多く、会う約束をしたのですが、それよりも前にいきなり夜遅くに会うことになり、飲みに行ったのですが終電も近く結局2.3時まで飲んでカラオケでオールしました。
そのあと元々決まっていた予定の日に会い、またオールの流れになったのですが、寝たいと言われ、何もしないからってことでホテルに行ってしまい、結局体の関係を持ってしまいました。
そのあとに会ったのは昼からで、町歩いたり水族館行ったりと普通のデートのようで、夜にきちんと解散しました。
そのあたりから電話もなくなり、LINEは毎日続いてますが返事が遅かったり、ちょっと冷たい気がして
会いたいって軽く言ってもスルーされ
次に会う予定も全くありません。
わたしは彼が好きです。
彼はなんとも思ってないのでしょうか。
付き合うことはできないのでしょうか。
違反通報

違反内容

違反内容の詳細

あと500文字

ご報告ありがとうございます。
引き続き、ハウコレ恋愛相談を宜しくお願い致します。

コメント

コメントはまだありません

みんなからの恋愛相談<片思い>

もっと見る