店舗では入手不可能!shiroのおすすめ香りアイテム5選

練り香水を筆頭に数々の香りアイテムをヒットさせている「shiro(シロ)」は、素材にこだわるコスメティックブランドです。ナチュラルかつ繊細な香りが男女受けも抜群だということでネットでも話題になりましたよね。

そんなshiroの商品の中に、オンラインストア限定アイテムがあることを知っていましたか?そんな今回は特別に、14点のオンライン限定アイテムの中から特に気になった5つの香りアイテムをご紹介!

 

 

 

①爽やかな花束の香り【ハンド美容液】

アロエベラ葉エキスをベースに、肌なじみのいい植物性オイルを配合されたハンド美容液は、リリーブーケのあとに続くベルガモットやジャスミンの爽やかな香りが印象的。

リリーブーケ ハンド美容液 50g 2,500円

「リリー」とは百合の花のこと。花自体は華やかで濃厚な香りのためどことなく女性らしい印象が強いですが、shiroの手にかかると女性らしさと一緒に、相反する可憐でデリケートな雰囲気も感じられます。きっとその秘密はベルガモットの爽やかさと品の良いジャスミンの香りがあとからやってきてくれるから。

 

使用感はさらっとしていて肌に馴染みやすい軽めのテクスチャー!ハンド美容液と言うだけあって、手の甲になじませると早速肌がしっとり滑らかに。ワンプッシュの量は少なめに感じますが、伸びがいいので両手で1〜2プッシュで足りそう。

 

夜寝る前につければ、ほのかに香る花束の香りが安眠を誘ってくれること間違いなしですよ。

 

 

 

②優しいフローラルの香り【ボディオイル】

スクワラン、ひまわり油、マカデミアナッツ油を配合したボディオイルは保湿に特化しており、乾燥が気になる時期にぴったりのアイテム

 

ホワイトピオニー ボディオイル 80ml 3,500円

ホワイトピオニーの香りと共に、ジャスミンやフリージアのフローラルな香りが優しい気持ちにさせてくれそう。華やかな香りに洋梨のみずみずしさが加わって飽きのこない仕上がりになっています。

 

乾燥が気になる部分はもちろん、ボディマッサージのオイルとして使ってもいいかも。リッチな香りとベタつきの少ないオイルが日々の疲れを優しく労ってくれるはず。

 

 

 

③気品あるローズの香り【オールドパルファン】

まるで薔薇園にいるような気分にさせてくれるオールドパルファンは、クラシックローズの香りの他にゼラニウムとライチのフレッシュさが加わったフローラル&フルーティーな香り。

オールドパルファン クラシックローズ 30ml 3,800円

気品あるローズの香りは、特別な日にまといたい一つになりそう。お腹や足首に軽くひと吹きすれば、不思議と仕草まで上品になってしまいそうです。

 

 

 

④ホッとするホワイトティーの香り【ハンドクリーム】

するすると指に馴染むハンドクリームは、甘い紅茶のような香りが心をホッとさせてくれるホワイトティーの香り。

 

ホワイトティー ハンドクリーム 50g 1,500円

手に取る前からふわふわと香りが漂ってきて、ホワイトティーの香りが大好きな私としてはかなり幸せな瞬間でした。

 

shiroのアイテムはどれもさらっとしていて、少しの量でかなり伸びる印象。例外なくハンドクリームもちょこっとの量で十分な保湿力!なのにしているきちんとしっとり。ベタつきも全くないので仕事の合間に塗るのにもおすすめです。

 

 

 

⑤甘酸っぱいアプリコットの香り【ボディミルク】

甘酸っぱいアプリコットの香りをメインに、オレンジやペアの香りがフレッシュな印象のボディミルクはたっぷり入っているのでたっぷり使って贅沢な香りに癒されてほしい!

 

ボディミルク 190g 3,200円

主にアロエベラ葉エキス、オリーブ果実油、シア脂油などの植物性オイルがベースのボディミルクはこっくりとした使用感で、乾燥しがちな夏のお肌を程よくしっとりと保湿してくれます。

 

ボディミルクなので、クリームよりも柔らかくとにかく肌に広げやすい!体温によってほんのりと漂う香りもナチュラルなので、お風呂上がりの清潔な肌に使ってリラックスして。

 

 

 

ナチュラルな香りに癒されて

万人受けする香りとシンプルなデザインで、幅広い人の心を奪って離さないshiroのアイテムから、今後も目が離せません♡

 

ちなみにこれらのアイテムは、無くなり次第販売終了だそうなので気になる人は急いでGETして!

 

 

 

SHOP INFO

ローレル:0120-275-606

 

※価格はすべて税抜きです