まだまだ人気の高いヘアスタイル「ボブ」。最新のトレンドは、柔らかさを出したエアリーなスタイルなんだとか。そこで今回は、エアリーな質感のリラックスボブをご紹介していきたいと思います。

1.キュートな外ハネボブ



コンパクトな外ハネボブでキュートさを演出。
空気感を身にまとった柔らかな質感は、より女性らしさを際立たせてくれてとびきり可愛く魅せてくれます。


2.ポイントは毛先の「揺れ」



毛先の揺れ感が肩肘張らず、ナチュラルな可愛さを演出してくれていますね。
レイヤーを入れることで動きが出しやすく、髪質も柔らかく見せてくれますよ。


3.ふんわり質感で女子力アップ!



丸みのあるアレンジも、スルスルとした柔らかな印象に仕上げることでリラックスムードが高まりますね。
ふんわりとした質感は秋の装いともぴったりマッチ!


取り扱いやすいスタイルなので、秋に向けて髪を短くしたいという方も挑戦しやすいのでは?


4.ゆるふわナチュラルボブ



ふんわりカールなナチュラルボブは高感度アップ間違いなし!
軽めに仕上げてエアリーさを演出しましょう。


5.大きめカールで柔らかく



ゆるっと大きめにカールを出して柔らかさを演出。
透けるようなグレージュカラーとの相性も抜群で、垢抜けた印象に。


6.ニュアンスカールで大人っぽく



ニュアンスカールな大人っぽいスタイリングがおしゃれ!
色っぽさもあって女性らしい印象に仕上がっています。


7.抜け感たっぷりなシースルーボブ



抜け感たっぷりなシースルーボブもトレンド感があっておしゃれに決まるスタイルです。
毛束の揺れ感を意識したスタイリングで空気感をまとわせて。


8.ラフウェーブでこなれ感を



ラフウェーブでこなれ感を演出。
細目の毛束が華奢な印象に見せてくれそうですね。
透明感のあるアンニュイさもこれからの季節にマッチしてくれます。


9.かきあげヘアで印象チェンジ



かきあげヘアで顔周りの印象チェンジ!
バングの毛先のゆるいカールが柔らかな質感を演出してくれています。
たっぷりと空気感を含んだ外ハネヘアでラフに仕上げて。


10.エアリー外ハネボブ



人気の外ハネアレンジは、毛先だけではなく髪の表面にもカールを付けることでバランスを取りやすくなります。
これからの季節にぴったりなベリー系のヘアカラーもチェックしていきたいですね♡



いかがでしたでしょうか?スルスルとした柔らかい印象のボブは女の子をとびきり可愛くしてくれますよね♡


人気のボブはトレンドを取り入れることがオシャレ度をアップさせる秘訣です。揺れ感が可愛いリラックスボブで周りと差をつけちゃいましょう!