女の子らしい服が好き!可愛いが好き!そんな女子におすすめのヘアスタイルは、エアリーボブ♡ ふんわりしていて綿菓子みたい♡そんな女の子を目指すなら、是非参考にしてもらいたいヘアスタイルを集めましたよ。 シルエットが似ていても、カラーが違えば印象も変わるもの。シルエットだけでなく、カラーにも注目してくださいね。

ショートボブにふんわり感を足せば愛され女子に♡


直線ラインだと活発な印象になりがちなショートボブ。ですが、目指しているのはふんわり可愛い♡それなら、丸みが出るようにゆるくカールをプラスしましょう。



しっかりと丸みのあるショートボブに、抜け感が出るようバングはシースルー。丸顔さんの可愛さを最大限に引き出せるシルエットですよ♡



可愛いだけでなく、健康的な印象を与える外ハネエアリーボブ。カラーは、明るすぎないブルーベリーカラーです。



バングも空気を含ませエアリーに。ゆるめのカールは内巻きに、カラーは明るめをチョイスしてみて♡



可愛いをプラスした大人のショートボブ。しっかりと立体感が出る、髪が多めの方におすすめのヘアスタイルです。髪の多さが悩みの方は、そのボリューム感を活かせるヘアスタイルをチョイスしてみて下さいね♡


ミディアムボムのシルエットが好き♡


ふんわりと内側カールに透明感のあるカラー。守ってあげたくなる女の子♡を目指してみませんか?
 


長すぎず、短かすぎないちょうどのラインを保ってくれるミディアムボブ。ヌーディーカラーでナチュラルな透明感をプラスしましょう。ヘルシーに見せるために、少しツヤ感を出すがのおすすめ。



ゆるふわカール×長めバング。今年らしさを忘れたくないなら、濡れ感をプラスしてみて♡ 



レイヤーが適度に入ったエアリーボブ。根本付近からのパーマで、ふわふわのボリュームが出せますよ。



重めバングにゆるめカール。柔らかい印象を与えるエアリーボブは、ニットとの相性も抜群♡女子ウケ男子ウケどちらも狙えるキュートなボブですね。



人気の切りっぱなしボブをベースに、外ハネとランダムなカールを加えたヘアスタイル。バングもふわっと巻いて、カラーはベージュ系を。


ふんわりふんわり♡長めボブで綿菓子女子目指します


前髪は眉上、明るすぎないカラー。学生にも社会人にも支持されるふんわり可愛いがこれ♡
女子だけでなく男子にも、好かれるヘアスタイルですね。



とても人気の鎖骨レングスの外ハネボブ。さらに、人気のシースルーバングで抜け感をプラスしましょ♡



ふんわり感を出しつつも、カラーは抑えめなスタイル。オフィスなどによっては、カラーは控えめにしておいた方が良い場合もありますよね。こちらのように、カラーが暗めでもエアリー感を出すこともできるんです。



ロブにゆるめのカール。これくらいのカラーならオフィスOKの場合も。サイドにボリュームがあるので、面長さんをカバーする高価も◎


ゆるく内側にカールしたエアリーボブ。空気を含むようなふんわり感で、面長さんの輪郭を自然にカバー◎



長めボブ×グレージュ、そして短めバングのカジュアルスタイル。トップからボリュームを出してエアリーに。外ハネがキュートに仕上げてくれます。



重めのバングにゆるいカール。外国人風の自然なカラーは、可愛いを目指す女子にピッタリ♡


 
トップが重めのボブですが、カラーで軽さを◎全体的に動きをしっかり出せば、重めボブもふんわりエアリーになりますよ。



ちょっぴり大人の雰囲気もプラス。ニュアンスカールでふんわり感を出しましょう。長めバングと明るすぎないカラーは、可愛さも欲しい大人女子にピッタリ♡



エアリーボブだけでも、たくさんのスタイルが♡あなたはどのエアリーボブが似合いそうでしたか?