2015.01.18

お前を一生離さない!重宝される女になるための行動・4選


どこにでもいる、他に代わりがきくような彼女になんて誰しもなりたくないですよね。「ずっと相思相愛でいたい」それも理想ですが、自分が彼を愛する以上に愛される、そんな関係は最高だと思いませんか?

その秘訣は、皆やっていそうで実はやっていない、彼が求めているちょっとした行動。
彼に「お前しかいない!」と愛され続けるための行動をご紹介!

1.マッサージ

「疲れているときに積極的にマッサージをしてくれる彼女は最高」(学生/22歳)

「元カノは疲れるからってしてくれなかったけど、今の彼女はよくしてくれる。それだけの差でも今の彼女最高だなって思う」(学生/20歳)

マッサージはされるのはいいけど、するとなると疲れますよね。だから、面倒くさくてやらない女性たちは多いのです!

疲れているときの「マッサージしてあげようか?」の一声は効果抜群!
彼にとってあなたは女神のように見えるはず。弱っているときこそ尽くしてあげるのがベスト!

2.玄関までお出迎え

「俺がコンビニから帰ってきたときとか、玄関まで迎えに来てくれる彼女。
この子と一緒に暮らしたら仕事から帰ってきたときもこうして迎えに来てくれるのかなと思うと幸せすぎる」(学生/23歳)

さらに笑顔であったり荷物を持ってあげたり、彼を労わってあげられるといいですね。
手が離せない場合は「お帰りなさい」や「お疲れ様」と声をかけてあげるだけでも男性は嬉しいと感じるようです。

同棲しているカップルの間でも試してみてはいかがでしょうか?男性からして欲しいと言うのはなかなか難しいものですが、してほしいと思っている男性は多いですよ。

3.お弁当

「手作り弁当でしょ。朝早起きして作ってくれたことを思うと愛おしくてたまらない」(学生/20歳)

お弁当の中身にさりげなく彼の好物を入れてあげるとさらに喜びます。料理に自身がない人も「味」で勝負するのではなくその「行為」が愛らしくみえるので気にせずチャレンジ!

日常的に作ってあげても、デートで作って持っていくのもどちらも喜ばれるようです。デートに持っていったら困るかなと思いがちですが、そんなことは全くありません!

彼はあなたの作ったお手製弁当を心待ちにしているでしょう!

4.メッセージ

「手作り弁当とか、たまにくれる手作りお菓子に毎回メッセージカードが入っているんだ。可愛すぎる。こんなことしてくれるのはあいつだけだ!」(学生/23歳)

ただ渡すだけじゃなく、一言添えたメッセージがあると嬉しさも倍増!頑張って作りましたアピールでも、いつもは伝えられないことでも何でも、あなたの気持ちがこもっていれば彼は喜ぶはず!

お弁当箱を洗って返してもらったときに、メッセージカードのお返事が入っていた!なんていうロマンチックなエピソードもあるみたいですよ。ぜひ試してみてくださいね。

終わりに

いかがでしたか?どれも簡単で誰でも出来ることなんです。どれか一つで試してみるだけでも効果はあるかも!ぜひ彼に試して、愛され彼女になってください!

(佐久間優/ハウコレ)

関連記事