2015.01.18

は、恥ずかしっ!エッチ中に変な声を出してしまったときの対処法・5選


女子ならわかると思うけど、エッチの最中にそんなつもりじゃないのに勝手に変な声が出ちゃって気まずい思いをすることってありますよね。
なんて言ったらいいのかわからないけど、とにかく変な声です(笑)。

そういうとき、みなさんならどう対処しますか?
こっちが動揺してる感じを出しちゃうと、カレまで気にして、なんだかお互い微妙な雰囲気になってしまいます……。

そこで今回は、20代女子30人と一緒に「エッチ中に変な声が出てしまったときの対処法」について考えてみました。

1.痛がる

「変な声が出ちゃった瞬間に私だったらここぞとばかりに『痛いっ!』て叫ぶかな。そしたらきっと彼氏は、変な声なんてどうでもよくなって、『ダイジョブダイジョブダイジョブっっっ!?』てなると思う」(テレオペ/26才)

男子が一番心配するのって、やっぱり彼女が痛い思いをしないかどうかです。それを利用すれば、きっと変な声が出ても上手に隠せるはずですね。

2.せきをかぶせる

「もしも変な声が出ちゃったらぁ……その直後に『っおほん!』てせきをして、ごまかす! あんまりごまかせてないかな……」(日焼けサロン店員/24才)

これはちょっと無理がある気が。なんかむせちゃった、みたいな?
痛がる方が、まだマシな感じがします。どっちもどっちのような気もするけど……。

3.真顔

「超真顔で見つめれば『なに、文句ある?』みたいな感じで。きっと何事もなかったかのように続けてくれるんじゃないかなっ」(大学生/21才)

これはどうなんでしょうね?
 まあ、フォローにはなってないけど、絶対にカレに突っ込ませない圧力は感じます。でも、やっぱり怖いね(笑)!

4.「・・・って喘ぎ声だったら嫌じゃない?」

「すべて演技、わざとやってました、みたいなのはどうだろう? カレも『なんだー演技かーびっくりしたー』ってなってくれそう。
『んきゃんっ☆(ヤバ)……的な声で喘いだら、ドン引きしちゃうよね!? ◯◯(友人)がこういう感じらしくてさー笑っちゃう』みたいなね」(薬局/25才)

これねぇ、必死すぎ! 絶対にバレバレだって(笑)。
変な声を出すことよりも、こっちのほうがインパクトありそうですもん。

5.気持ち良すぎて・・・

「ごまかそうとすると、バレたときに逆に恥ずかしいかもしれないじゃん? 
だから、『ごめん、気持ち良すぎて変な声が出ちゃった。恥ずかしいよぉ……』て言えば、嬉しさのほうが勝って気にしないでくれそうじゃない? 
私だったらそうすると思います」(読者モデル/23才)

うん、一番まともなのはこれな感じがするなぁ。たぶん相当上手にやらないと、100%ごまかすって難しいと思うんですよねぇ。

だったらこんなふうに、カレを褒めて気分をよくさせたほうが、いろいろ丸く収まりそうです。

おわりに

どうでしたか?
どれだけ気をつけていても、不意をついて出てしまう変な声。

もし出てしまっても慌てず、普通でいることが一番大事かも。どうせカレは、気持ち良すぎてそれどころじゃないでしょうからね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事