2015.02.01

「恋愛最強ラッキー風水占い」2月1日~2月15日


2月1日~2月15日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

彼がいる方もフリーの方も、大人の魅力が加味されるだけでなく、セクシーな気分になりやすい時なので、異性からはとってもモテる時です。
ただし、不倫や、彼女のいる彼にも心が動きやすく、他人の彼だからこそ、惹かれてしまうということもありそう。恋の小悪魔が心の中で騒ぎ立てそうです。
特に夜遊びには要注意。そういう気分がより高まります。あまりやりすぎてしまうと4か月後くらいに後悔することになりそうなので、ほどほどにしておきましょう。
◆ラッキーカラー:ピンク
◆ラッキーナンバー:1 
◆ラッキーメニュー:サンドウィッチ

二黒土星

結婚に意識が向きやすい時です。二黒土星の方は元々結婚に向いているので、その気になることが大切ですが、「私なんかじゃ・・・」と謙遜してしまうことが多く、なかなか前に進もうとしない場合が多く見受けられます。
今は、「私だからあなたを幸せに出来る」という気持ちに切り替えて彼と接してみましょう。
フリーの方は、彼の奥さんになったつもりで自分の家の家事を日々行ってみましょう。イメージを持つことで、縁が繋がりやすくなります。
◆ラッキーカラー:アイボリー
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:ピザ

三碧木星

恋にも活動的になりやすい時期です。外は寒いですが、出来るだけ出かけてみるようにしましょう。あなたが元気だと、彼もうれしいはず。あなたからどんどん誘ってみるようにしましょう。
フリーの方は、新しい出会いが期待できる時です。アタックしてみるのにも良い時期。もし、ダメだったとしても「次いこう!次!」ぐらいの気持ちで出会いを楽しむようにすると、良い恋愛の流れが出来てきます。
◆ラッキーカラー:オレンジ
◆ラッキーナンバー: 3
◆ラッキーメニュー:麻婆豆腐

四緑木星

彼が頼もしく感じるような出来事がありそうです。マンネリを感じていたカップルならば、ちょっとした出来事から「ああ、やっぱり彼がいい」と実感できそうです。
フリーの方は、お見合いや紹介のチャンスがありそうです。もし結婚相手を探しているのならば、タイプでなくてもとりあえず受けてみましょう。ここで会わずに断ると、他の恋のチャンスも消えてしまいます。紹介者を立てることも縁をつなぐひとつのアクションなのです。
◆ラッキーカラー:レッド
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:煮魚

五黄土星

恋愛には少し強引なぐらいが上手くいくポイントとなります。ちょっとぐらいのわがままなら、かわいいと思われます。あなたの気持ちをストレートに伝えてみましょう。
フリーの方は、同い年の彼を狙ってみると良いでしょう。彼も恋愛をしたい気分でいるので、うまくいく可能性が高いです。同じ年なだけに話題も合いやすいので、出来るだけ会話をしてみると良いでしょう。あっという間に打ち解けられます。
◆ラッキーカラー:ラベンダー
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:かつ丼

六白金星

恋愛に関して、自分に厳しいところが出てきます。こんな自分はダメだとか、自分には無理だという思いから、いじけてしまうことも。そうなると、上手くいく恋愛も上手くいかなくなってしまいます。
全ては自分自身の思いが引き起こしてしまっているので、考え方を切り替えていくとうまくいきます。
フリーの方は、自分の理想とする人を今一度書き出してみましょう。恋したい相手とピントが合っていないだけなので、そこを書き出すことでピントが合ってきます。
◆ラッキーカラー:アクアマリン
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:酸辣湯

七赤金星

彼のことを今までより好きになる出来事がありそうです。この彼を選んで良かったと、恋の勝ち組になった気分になります。自分のためにしてもらったことがあれば、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えておきましょう。
フリーの方は、恋の勝負時です。そのためには、自分磨きをしっかりしておきましょう。メイクの仕方を変えると恋愛運もアップします。ポイントはアイメーク。力をいれていた方は、ソフトに、普段あまりしない方は、気持ち派手めにしてみると良いでしょう。
◆ラッキーカラー:クリーム
◆ラッキーナンバー:8 
◆ラッキーメニュー:チキンカレー

八白土星

心変わりがありそうなこの時期。浮気心も少しでてきます。後ろめたい気持ちがありながらも、ついつい、なんてこともありそう。戻れないかもしれないということをしっかり肝に銘じて行動するようにしましょう。
フリーの方は、恋のターゲット枠を広げてみましょう。年下はイヤとか、年上はムリとか、初めから決めつけないようにすることが大切です。とりあえず紹介されたら会うだけ会ってみるようにすると、枠も広がるようになり、出会い運がアップします。
◆ラッキーカラー:パープル
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:親子丼

九紫火星

家庭的な女性を目指して彼との付き合いを進めていくようにしてみましょう。あなたを手放したくないという気持ちが彼にふつふつと湧いてきて、次第に結婚への話もでてくるようになるかもしれません。
フリーの方は、年下の彼との縁が強い時ですので、年下の友達から紹介してもらえるようにお願いしてみると良いでしょう。特別お姉さんぶる必要はありません。自然体で接した方が、彼もあなたに興味を持つようになります。
◆ラッキーカラー:パステルグリーン
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:卵雑炊

おわりに

いよいよ運勢にも2015年らしさが加わってきました。楽しく、明るく、わくわくと過ごすと恋愛運だけでなく、他の運も相乗効果でアップしていきます。ハッピーに過ごして下さいね!

(生田目浩美./ハウコレ)

関連記事