2015.02.01

バカにしてんのか!?男子が「演技乙」と思う彼女のエッチ中のセリフ


エッチの最中、もしかしたらカレを少しでも喜ばせるために演技をしている女子もいるかもしれません。それ自体はとてもいいことです。

世の中には「マグロ」といって、リアクションがうすすぎてカレをがっかりさせてしまっている女子だっているくらいですからね。

でも、それはバレないことが鉄則。
カレを興奮させようとするあまり、いかにもそれっぽすぎるセリフを言っちゃうと、「演技かよ!」と一気にゲンナリしちゃうかも。

今回は、20代男子30人に「彼女にエッチ中に言われたら『嘘だ』と思ってしまうセリフ」について聞いてみました。

これらのセリフは、たとえ自分は本心で言ってても、男子からしたら嘘に聞こえてしまうので、注意してくださいね!

1.「おかしくなりそう!」

「よくエロ漫画とかAVとかで見る、『おかしくなっちゃうっ!』てやつ。
あれは絶対に嘘だわ。元カノに言われたことがあって、さすがに『それやめてくれない?』って言っちゃった。
演技ってバレやすい言葉ナンバーワンだと思う」(フリーター/25才)

私は言ったことないけど、友達に言ってる子はいます(笑)。でも本人は演技とかじゃなくて本気で言ってるみたい。

それなのに嘘と思われてたら、なんかかわいそうですね……。

2.「動いちゃダメ……」

「入れてるときに、『ダメ、動かないで』的なのも正直萎える。
なんか、男子が言われたら喜ぶセリフを知ってて、経験豊富なことは伝わるけど、それ言われて喜ぶのは童貞くらいだと思うよ」(大学生/22才)

これも、男子が大好きな大人のビデオや漫画でよくあるセリフだそうですよ。
だから逆に、そういうのをリアルに聞くと、嘘っぽく思ってしまうみたいね。

3.「イ、イクっ!」

「昔の彼女に、『イクときは、どっちかというと声が出ないもんなんだよ。
それか、恥ずかしくて黙ってる』って教わってそれから『イク』って言いながらイクのは演技ってことにしてる」(営業/26才)

これは人によると思いますけど、やっぱりイクときに「イク」って言っちゃう人は当然いると思うんだよね。

だから男子の勝手な思い込みなんだけど、やっぱり演技って誤解されるなら、言わないほうがマシなのかなぁ?

4.「おっきい・・・」

「サイズをほめるのもやめてほしい。俺のデカくないし。そんなの自分が一番わかってるからね」(キャバクラボーイ/25才)

男子は、アソコが大きい人ですらコンプレックスを持ってる人がいるそうです。
とにかく、カレのアソコについてはなにも言わないのが一番無難みたいですね。

5.「らめぇ」

「さすがに前に付き合ってた彼女が『らめぇ』ってモロに言ってて笑ったわ。こんなこと言うやつホントにいるんだ(笑)って。
面白いからあえて指摘しなかったけど、あの子、今でも『らめぇ』って言い続けてるのかな……」(出版/26才)

まあ、「ダメェ」って言うつもりがヘナって「らめぇ」になっちゃってるんだろうけど、さすがにこれは演技かもね(笑)。
どうなったら「らめぇ」になっちゃうのか、疑問です……。

おわりに

どうでしたか?
よほど経験のある男子じゃないと、彼女がどれだけ感じてるかをカラダの動きだけで見抜くのは難しいみたい。だから、彼女の声の出し方とかセリフを参考にする男子がほとんど。

あんまりわざとらしいセリフを言わずに、ちょっと声を出すくらいが一番自然でしょうね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事