2015.02.04

アナタは見抜ける・・・かっ!?男性が地味~にしている「スキ」アピール・4選


あなたは今まで好きな人に「好きアピール」したことありませんか?きっとある方は多いはずです。
それと同様、地味~なアタックを繰り広げている男性もいるみたい。

そこで今回は、男性が好きな人の前でやっている地味~な好きアピールを紹介します。世の男子たちの地味な努力、ぜひ見抜いてあげてください・・・!

1.デート中に・・・

「デートに行くお店とか、誘う何週間も前からリサーチしておきます。
でも『調べた』って言うとあからさまでかっこ悪いから、いつも偶然を装います。『きょ、今日はここ左に曲がってみようか。』って感じで(笑)」(26才/証券)

こんなことをしていたとは!たしかに女性は会話に夢中になる節があるので、きっと気づかないこともありそう。

デートに行く度いつも良い感じのお店に偶然たどり着いてる、と言うそこのアナタ。
もしかしたら知らないうちに、彼に誘導されているのかもしれません。彼は寝る間を惜しんで必死に調べているの・・・かも?

2.髪型を・・・

「俺は好きな人と遊ぶときだけ、ワックスの量を多めにします。その人の前では髪型を変えるってちょっと大胆かもしれませんが、これくらい強引にいかなきゃ!」(20才/学生)

これ、絶対気づきません・・・よね?(笑)女性の「私昨日3cm髪切ったんだよね~」と同じレベルできっと気がつきません。

男性とデートに行く際は、髪型にも注目してあげましょう。もしかしたら彼の髪型は、彼が友達と一緒にいるときと違うかもしれませんよ!

3.できるだけマメに

「好きな人にはちゃんと早く連絡するようにしてる。LINEの返信も早すぎず遅すぎずを狙ったり・・・。既読無視なんて絶対しませんよ!」(23才/学生)

「マメな男はモテる」と良く聞いたことがあります
。実際に全然返事が返ってこなかったり、LINEを送ってもすぐ既読無視をするような人であったら嫌になってしまいますもんね。

あなたの周りに絶対に既読無視をしないで、マメにあなたに連絡をしてくる男性はいませんか?もしかしたら、彼なりの「好きアピール」なのかもしれません。

4.偽造電話

「女性が『仕事ができる人』が好きって聞いたので、以来好きな女性といるときに『あ、ちょっと待って、会社からだ』って鳴ってもいない電話で話したりしてます!」(25才/営業)

うーん・・・、仕事ができる男性はかっこいいと思いますが、このような嘘をつくのはまたちょっと違う気が(笑)

一度あなたの周りにいる男性を見直してみてください。あなたの前で良く「会社の人」と電話をしている電話マンはいませんか?もしいたら・・・それはあなたへの求愛行動なの、かも?

おわりに

いかがでしたか?地味すぎますが、男性が好きな人の前でやっているアピールは多く存在するみたいです。

もしこの地味~な行動をされた心覚えがある、と言う方がいましたら、彼からの「スキアピール」と気づいて、ちゃんと意識してあげてくださいね。

(霧島はるか/ハウコレ)

関連記事