2015.02.05

[PR]「もう駄目、動かさないで!」と彼が感じる「モテ膣」を作る秘密の方法とは!?


突然ですが、エッチの際自分の「締まり」に自信があありますか?そして、男性は本音ではどう思っているのでしょうか?

・「もう少し締めてほしいな…って思うことはあります」(カズさん/24歳/会社員)
・「彼女の締まりが悪いのを指摘したら、僕のアソコが小さいんだとキレられました」(KUMAさん/27歳/営業)
・「挿入したら、チーズが腐ったような臭いがして…締まりを楽しむどころでは無かった」(シュン君さん/25歳/販売)

これらの声は、セクシャルヘルスケア専門ブランドLCラブコスメが調査した「男性のホンネ」!あんなに愛し合ったはずの夜なのに、彼は内心ではこんなことを思っていたなんて!

脱毛をしたり、セクシーな下着を付けたり、万全の準備をしてエッチに挑んでも、肝心の「締まり」が悪かったり、アソコが臭っていたりしては男性もガッカリ。でも正直なところ、自分の膣の締まりや臭いなんてチェックしたことがありません…!

しかし、セックスはパートナーとの絆を深める最高のコミュニケーション。できるなら、彼には思いっきり自分で感じて欲しいし、気持ちよくイッて欲しい。でも、セックスがうまくいかないことが原因での破局や離婚の例は数多くあるのが現実…。

それなら「モテ膣」を作って、彼に「もう離れられない!」と思わせなければなりません!

「モテ膣」を作る秘密のアイテムはコレ!

では一体、彼は感じすぎて離れられなくなる「モテ膣」はどのように作ったら良いのでしょうか。

まず大切なのが、膣の締まりを良くする「膣トレ」!普段なかなか鍛えられない部位なので、意識して鍛えなければすぐに筋力が落ち「アソコがユルく」なってしまいます。

オススメなのは、LCラブコスメが開発した、膣トレ専用アイテム「インナーボール」。

小さなひょうたん状のボールを、直接膣の中に入れて落とさないようにキープします。あそこに入れるの…と思ってしまうかもしれませんが、医療機関でも使われている柔らかいエラストマーという素材を採用しているので、素材が安心なのはもちろん、スムーズに膣トレをすることができます。彼から「ヤバイ、もう我慢できない」「頼むから動かさないで!」という声を聞けるかもしれません。

さらに、「モテ膣」を作る上で同時にケアしておきたいのがアソコの臭い!

あるアンケートによると、多くの男性が、「アンダーヘアの脱毛よりも、まずは臭いのケアをしてほしい!」と思っているそうです。「モテ膣」には「臭いケア」が絶対に欠かせません。

アソコの臭いケアにオススメなのは、「LCジャムウ デリケートパック」。自然のハーブを元に作られており、安心してデリケートゾーンに使えます。お風呂の時に数分間アソコにパックするだけ。おりもの、ニオイをスッキリとパックして洗い流す『LCジャムウ・デリケートパック』。発売以来シリーズで181万個突破している人気商品で、さらに使用した方からは「引き締めにも良かった!」という声もあり、期待が膨らみます。引き締めと共にデリケートゾーンのニオイやおりものが気にならなくなったことで、彼とのオーラルタイムをいつも以上に楽しめそうです。
この2つのアイテムをダブルで使うことで、一気に彼が離れられなくなる「モテ膣」を目指しましょう!

「モテ膣」を作るダブルアイテムを使った方の声は…!?

先日エッチをしている時に、「もっと締めてみて…」って言われてショック!慌てて「インナーボール」を購入しました。痛みなどはなく楽に挿入でき、そのまましばらくキープ。膣への力の入れ方が分かったように思います!次回こそはギュッとして「気持ちいい」って言わせてやるぞ!(にゃんこさん/25歳/会社員)

出産をしてから、アソコの締まりに自信がなくなってしまい「インナーボール」を購入。すると、なんだか以前よりも旦那のアソコの形がはっきり感じられるくらい締められるように…!旦那も驚いていて、「あまり締めないで…我慢できない…」なんて言っています…!(愛さん/29歳/主婦)

ジャムウ デリケートパック」を使ってから、彼がオーラル大好きになってしまいビックリしています(笑)ずーっと「おいしい…」って言って舐めています!膣周りがキュッと締まる感じもして、臭いケアにも引き締めにもばっちり効果があると感じています。(RUNRUNさん/23歳/販売)

彼の浮気防止にも効果バツグン!?

膣トレを行うアイテムは、「インナーボールの他に、用途に応じて「インナーキュート」「インナーボールスクイーズ」などもあります。まず、初心者の方には「インナーボール」がオススメ!家事をしながらもでき、一日15分程度でOK。キュッと吸い付くような締まりを作ってくれます。


インナーボール」と「ジャムウ デリケートパック」で「モテ膣」を手に入れれば、彼の浮気防止に効果アリ!?また、膣圧が締まれば、その結果自分自身の感度も上げることができますので、今まで以上に感いて気持ちいい時間を過ごせます。

彼をぎゅっと抱きしめる引き締まったアソコを手に入れて、彼に「もう絶対に離さない!」と言わせちゃいましょう!



<関連リンク>

関連記事