2015.02.11

[PR]もう貧乳なんて言わせない!リアルに2cupアップ続出のバストアップ法とは?


「彼氏と初めてお泊りするけど、貧乳だからがっかりされないか不安…」「セクシーに洋服を着こなしたいから、谷間がほしい!」などなど、胸にコンプレックスをもっている女子も多いのでは?
モデルのてんちむ(橋本甜歌)さんも貧乳に悩んでいましたが、バストアップの努力で、1年でA→Dカップになったと先日話題になりました。
「Aカップ貫いてきた私ですが煮干し梅干し食べながら牛乳飲んでたら一年間くらいでDカップになりました」「マッサージと補正下着と煮干し梅干し+牛乳のパワーは強い」とコメントしています。
今回は、そんなてんちむさんもアンバサダーとしておすすめしている育乳下着をご紹介します。

話題の育乳ブラはこれ!!


てんちむさん、ギャルモデルとして活躍中のちゃむ君など、モデル・芸能人も実際に使用している育乳下着が、『Fcupシルエット』。その名の通り、Aカップ→Fカップへの育乳がコンセプトの下着です!


ちゃむ君はブログで「コンセプトはF-CUPらしいけどリアルに2CUPくらいは大きくなるんじゃないかと……」と使用感についてコメントしています。実際に使っている人のなかには、2週間で4カップも大きくなった人もいるそう!
 
・半端なく谷間ができて自分の胸でない感じでした!
・本当に胸が大きくボリュームがでます!
・ボリュームも十分にでて、いつもない谷間に谷間が…☆★☆
・こんなにも確実に盛れるブラは初めてです!!

…などなど、レビューでもたくさんの女子からのコメントが寄せられています。


『Fcupシルエット』は12の特殊構造により、ウエストや背中のいらないお肉をどんどん上に持ち上げ、胸に集めていきます。その結果、ツンと上向きバストと谷間が実現するのです♪


付けるだけで即・盛れちゃうから、今すぐ貧乳脱出したい人には本当におすすめ!
さらに、育乳下着だけでなく、バストアップマッサージを組み合わせればより効果的♪
今回、『Fcupシルエット』とショーツ、バストアップゲルがセットになった福袋が発売中。
なんと、78,200円相当の商品が10000円で購入できちゃいます!

貧乳卒業したい方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

関連キーワード

関連記事