2015.02.13

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(2/13-2/19)


どもども、占術師のWiccaです。
この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。
日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』…女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。


今週は2月13日(金)-2月19日(木)までを占います。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
感情が高まるので、自分の気持ちを抑えられなくなるかも。今週は何事も自分で決断した方が上手くいきそう。14日(土)、18日(水)は告白には良い日。あと、エッチなことも◎

【今週の牡羊座男子】
自分に興味があるかどうかを探ってくる気配があります。本当に好きなら18日まで惑わせてから、相手の気持ちをはっきりさせて。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
世間体を気にするあまり、周囲との関係を考えなければならなかったりと、恋愛を第一に考えられない週となるでしょう。15-16日(日-月)に、恋愛面でチャンスがありそう。

【今週の牡牛座男子】
体力だけはある牡牛座男子ですが、今週は何かと忙しくてお疲れモード。癒しを求めるはずなので、癒し系で攻めてみて。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
彼と仲良くなれて、過去が明らかになるでしょう。相手だけではなく、自分の過去が相手に知られる可能性もあるので、男女の関係を望むのであれば、覚悟して。14-16日(土-月)は彼との相性を肌で感じることになるはず。

【今週の双子座男子】
彼が意外な一面を見せるので、それに感動するのか、イタイと感じるのか、それによって今後を決めましょう。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
良い意味で想定外のことが起こり、恋人関係になったり、結婚を意識することになるでしょう。16-17日(月-火)は、裕福な男性との出逢いや、嬉しいプレゼントが貰えそう。

【今週の蟹座男子】
知的な面より、財力で勝負してくるでしょう。安い女にだけはならないように。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
気持ちが通じ合い、望んでいたものが見えてくるでしょう。自分から告白しても良い運気です。14日(土)と17日(月)は結婚に結びつくような出逢いや男女の進展があるかも。

【今週の獅子座男子】
調子に乗り始めるので、軽いノリで声を掛けてくるはず。浮気の虫も出そうなので、そんな素振りを見せたら、しっかりと対策を。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★★
恋人の関係になったり、結婚なら式や入籍の日取りが決まるなど、心がはっきりと決まる週でしょう。一生独身でいる、と決めてしまう可能性も。15日(日)に運命の出逢いがあるかも。

【今週の乙女座男子】
性欲高めで、抱きたいオーラ全開なので、怖いかも。乙女座男子はセックスが上手な部類に入る星座なのが救い?!

【性交自慰禁止日】 19日(木)
19日、堕落を目論むリリスが乙女座の皆さんの前で微笑みます。この時、性的な快楽に耽ると、人生に支障をきたすような出来事が待っているでしょう。翌日の日が昇るまでは我慢を。ちなみに男女共通の禁止事項となっております。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
本当の気持ちを言ったり、仲直りをしたりと、恋愛面で節目となるようなことがあるでしょう。15日(日)は仲を深めるのに良い日で、18日(水)は不思議な男性との出逢いがあるかも。

【今週の天秤座男子】
素直な気持ちになれそうなので、彼から意外な言葉が聞けるかも。こちらからアプローチしてみるのもアリ。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★
愛情運★★★
性愛運★★
自分の意志を優先させてしまうので、先走って別れを決意するなど、恋愛を諦めてしまうような答えを出してしまうでしょう。特に15-17日(日-火)は誤った判断をしてしまいがちなので注意。

【今週の蠍座男子】
悲劇の主人公を演じたがるので、正直しんどいかも。首の後ろから氷でもいれて、現実に戻してみます?

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★
なぜ恋愛が上手くいかないかが判るでしょう。重要なのは原因ではなく、そこからどう取り組んでいくかです。14日(土)のバレンタインは恋愛運好調なので、決めるならその日に。

【今週の射手座男子】
普段通りの、女性の扱いが下手な射手座男子でしょう。夜の方は上手なので、不器用な男性が可愛いと思えるならアプローチしてみて。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
女子としての自信を失うような状況になるかも。男女ともに通る道なので、他人から見ると大したことではありません。17日(火)は将来性のある男性との出逢いがあるかも。

【今週の山羊座男子】
女子に夢を見ているところがあるので、目を覚まさせてあげる自信があるなら、彼にぴったりの女性になれるかも。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
将来を左右するような決断をすることになるでしょう。方針転換も含めて、その決断は今後の結婚に関わってくるはず。14日(土)は方針転換、17日(火)は恋愛、結婚の決断に良い日。

【今週の水瓶座男子】
運命が大きく動き始めているので、ここで気持ちを変えるのは難しいかも。機会を待ちましょう。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★★
恋人関係になったり、彼氏との仲を深めるために存在するといっても過言ではない週になるでしょう。今週、恋愛運は好調をキープするので、積極的にアプローチしてみてください。

【今週の魚座男子】
女子と仲良くしようとする意識があるので、交流は上手くいくでしょう。交際に発展させるかは、貴女の態度次第。


(wicca/ハウコレ)

関連記事