2015.02.17

助けてあげて!カレがエッチ中にテンパっているときに言いがちなセリフ・4つ


男子はやっぱり、エッチのときには最初から最後まで自分の思い通りにうまくいっているように見せたいんだそうです。

「セックスごときでテンパってるなんてカッコ悪いだろ!」というのがその理由だと思いますが、それでも思いもよらないハプニングでどうしてもテンパってしまっているときには、それを必死に隠そうとします。

そのタイミングをしっかり見抜いて、みなさんもさりげなくサポートしてあげたれたら、カレのプライドも傷つかずに済むかも。

今回は、20代男子30人に「エッチ中にテンパったときに言ってしまうセリフ」について聞いてみました。

1.「あヤベ、ゴムの裏表間違えたわ(笑)」

「最近、学生時代みたいにカンタンに勃たせられなくなった……。
だから、いざ挿入しようってなってからゴムをつけ終わるまでにしぼんでしまうこともしばしば。
でもそんなことを言うのはあまりに恥ずかしすぎるから、『裏表ミスったwww』とかいって、さもタイムロスのせいで萎えてしまった風の演技をする」(出版/26才)

みなさんも一度は遭遇したことのあるハプニングだと思います。でもじつは本当は間違えてなんかなくて、このことを隠そうとしているのかも?

ちなみに避妊のために、本当に裏表を間違えた場合には必ず新しい物を使ってくださいね。

2.「もうちょっと触ってからにしない?」

「一回挿れてみたけど、『やべ、今日めっちゃ速攻でイクかも……』と危機感を覚えたら、一旦退却する(笑)。もうちょっと前戯して彼女を楽しませないとね」(配達員/24才)

頻繁にあることじゃないかもだけど、もしもこういうことがあっても、「もーいーよー、早く挿れてよー」とか催促しないこと。絶対に満足できませんから!

3.「体位変えていい?」

「挿入したあと、イキそうになったときに使うのは体位チェンジだよ。たぶん男子の中で、純粋に快感のために体位を変えてる男子が半分。
あともう半分は、イクのを我慢するために体位を変えて時間稼ぎをしてるはず」(弁当屋/24才)

だそうです。カレが主導権を握りたいのにはこういう深い理由があるのかもしれませんね。
「えーこのままでいいんじゃん!」なんて言ったら、カレにとっては苦行かも?

4.「(ぺちゃくちゃ)」

「女子はAVを見ないからわからないだろうけど、AVだと途中で男優が一旦止めて、なんか会話を始めることがあるんだよ。
さも女の子を興奮させるためにエッチな言葉を言ってる風だけど、あれは完全に時間稼ぎだから(笑)」(AV男優/26才)

なんと、本物の男優さんに答えてもらうことができました! なのでこれはかなり信ぴょう性がありますね。
急にカレが饒舌になったら、「もしかして?」と笑わずにトークに付き合ってあげましょう。

おわりに

どうでしたか?
エッチ中のカレは、みなさんが思う以上に悪戦苦闘して頑張っているようですね。

カレだってそこまでサポートしてもらうのはプライドが許さないかもしれませんので、私たちにできるのはカレのリードに従ってあげることくらいかもしれませんね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事