2015.02.23

どどどうするッ!?カレのオナニーに遭遇したときの対処マニュアル・4つ


みなさんは、付き合っているカレのオナニー現場に出くわしたことはありますか?
私はあります。5秒くらい固まっちゃいました(笑)。

もしもまだない人も、ぶっちゃけこの先そうなる可能性はなくはないと思います。
長く付き合えば付き合うほど、カレは油断して彼女にバレそうなタイミングでオナニーをしちゃうようになりますから。

そんなときのために今回は、その対処法を学んでおきましょう。
20代男子30人に「オナニー現場を目撃されたときにしてほしいリアクション」について聞いてみました。

1.立ち去る

「目撃されたら……? そうだな……見られてる時点で恥ずかしさはハンパないだろうから、せめて何も言わずに無言で立ち去ってほしいかも。
下手に気を遣っていろいろフォローされるよりもよっぽどいいかと」(大学生/20才)

これが一番無難なマニュアルだと思います。「ごめんなさい!」とか言って逃げるのが一番だと思うよ。だって、カレも早く続きがしたいだろうし(笑)。

2.「女優だれが好きなの?」

「俺の彼女がそうだったんだけど、『え〜、女優だれが好きなのぉ?』とかいっておかずに使ってるスマホの画面を覗いてきて『そういう子が好みなんだー』って言ってきた。
今思えば、彼女なりのフォローだったんだと思う。だってこうすれば、エロ動画見てることにも、オナニーしてることにも否定的じゃないから、彼氏は萎縮せずにすむと思うんだよね」(デパート/26才)

彼女として、いくらそういうものがあるってわかっているとはいえ、カレがほかの女の人お見ながらひとりでしてるのって少しは嫉妬につながると思うんです。

けど、この彼女は偉いというか、大人ですね。これもナイス対処です。

3.「手伝ってあげよっか?」

「『え、なに? したいの?』とか言ってくれたら地味に嬉しいかも。
だって、オナニーしてるくらいだから一応性欲はあるわけだし? 見られた以上は、ねえ? 責任取ってもらわないと……」(イベントスタッフ/28才)

勝手に見せておいてなに言ってるの(笑)?
でももしも万が一、みなさんもカレしてるのを見てムラムラしてきたら、2人で一緒にイチャイチャすればいいんじゃないでしょうか。

4.一気に咥える

「一番の一番の理想は、なにも言わずにフェラしてほしい。これをしてくれたら、本当に心の底から『目撃されて良かった!』となるはず」(ファストフード/27才)

こんなのありえないんですけど……。その彼女もそうとう変態です(笑)!

こんなことしたら、その先カレが、わざと彼女に見つかりそうなタイミングでオナニーしそうですよね。もはやそういうプレイの一種です。

おわりに

どうでしたか?
多くのカップルが、付き合って数ヶ月経つとエッチの頻度が減ってきます。でもこれはカレの性欲が衰えているんじゃなくて、その分ひとりエッチが増えているだけ。

そのため、冒頭でも書いたように、みなさんがカレのオナニーに出くわす確率はあがっていくので、覚悟はしておいたほうがいいかもしれませんよ。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事