2015.03.01

今月の恋模様は?3月のエンジェルメッセージ


3月はどんな恋模様でしょうか? 
ひと月は6~7つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルで表されます。
エンジェルの愛のメッセージを受け取り、幸せな恋をしましょう。

※ボトルは左から順に1~7の時期と対応しています

1.3月1日~3月5日

エンジェルの名前:Reohael
オーラソーマの名前:「エナジーレスキュー、タイムシフト」(上層:レッド/下層:ディープマゼンタ)
エンジェルの質:修復また復旧

倦怠期のカップルにとっては初めの気持ちを思い出すチャンス。2人でハイキングや運動など身体を動かすことがお勧めです。
諦め癖のある人は、今までのことは忘れて、今「こうしたい!」と思いついた行動をするよう心がけて。

2.3月6日~10日

エンジェルの名前:Yabamiah
オーラソーマボトル:「壮麗なるビジョン」(上層:イエロー/下層:クリアー)
エンジェルの質:より優れた変容

本当に大切にしたい、愛する人がわかるかも。どうしたらいいか迷って不安だった気持ちが晴れそうです。一緒にいて楽しく明るい気分になれるかどうかが、相手選びのヒントです。

3.3月11日~15日

エンジェルの名前:Hatayel
オーラソーマボトル:「ガブリエル」(上層:ブルー/下層:バイオレット)
エンジェルの質:聖なる戦士

おしゃべりだけでは絆は深まりません。また考えてもあの人の心はわかりません。あなたがあの人を好きなら、一緒に過ごす時間をただ過ごしてみましょう。何かわかるかもという期待は手放してみましょう。

4.3月16日~20日

エンジェルの名前:Mumiah
オーラソーマボトルの名前:「サンジェルマン」(上層:ペールバイオレット/下層:ペールバイオレット)
エンジェルの質:結果と再生

変化の時です。まず相手の反応から行動するよりもあなた自身の気持ちを大切にしてみましょう。自分を大切にする人は恋愛上手になれます。ポジティブな考えが幸せを引き寄せます。

5.3月21日~25日

エンジェルの名前:Vehuiah
オーラソーマボトルの名前:「オープンセサミ」(上層:ターコイズ/下層:ゴールド)
エンジェルの質:決意と新しい始まり

新しい出会いがあるかも。カップルの人は結婚を決意するタイミングになりそう。あなたがリーダーシップをとると成功しやすいでしょう。はっきりとそして自信を持って気持ちを伝えることが大切です。

6.3月26日~30日

エンジェルの名前:Yeliel
オーラソーマの名前:「アルテミス」(上層:レッド/下層:ピンク)
エンジェルの質:愛と知覚

直感力が冴える時。ちょっとしたサプライズが愛を深めるでしょう。勇気と情熱を得られる時です。思いついた楽しいことはなんでもやってみましょう。少し辛口になりそうなので、思いやりを忘れずに。

7.3月31日~4月4日

エンジェルの名前:Sitael
オーラソーマの名前:「風の中のキャンドル」(上層:ピンク/下層:レッド)
エンジェルの質:世界の創造

気配りが愛情を深めます。優しい気持ち、愛する気持ちは深まりますが、少し臆病になりがちです。頑張ると空回りするので無理はしない方がいいでしょう。相手に合わせ過ぎて疲れないように気を付けて。

最後に

エンジェルは、いつもあなたをそっと見守っている存在です。そして実は私たちのハートの中にもこのエンジェルの質はあると言われています。
見えなくても保護と愛を信頼してみるだけで、幸せで豊かな恋愛を体験できるでしょう。

(数野ギータ/ハウコレ)
注)オーラソーマの名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です
関連キーワード

関連記事