2015.02.26

[PR]子猫を撫でているみたい!男性が好きなアンダーヘアを「ふわふわ」の手触りにする方法とは!?


「アンダーヘアは、縮れてゴワゴワしているもの…」と思っていませんか!?そんなアナタは、実は少数派かも!

海外では当たり前のエチケットである「アンダーヘアの処理」。日本でも最近、アンダーヘアをキレイに整えるのは脇や足と同様、身だしなみの一環となってきています。

日本初のセクシャルヘルスケアブランド、LCラブコスメの調査によると、「アンダーヘアを処理したことがある」という女性は実に75.8%!「何もしていない」という女性は、むしろ少数派であることが判明しました!未処理で長くなっていたり、ゴワゴワと硬く縮れたアンダーヘアは、今や恥ずかし状態なのです。

エッチの時にふと彼の手がアソコで止まったら、そんなあなたのアンダーヘアが原因かも!

処理が中途半端でチクチクしていたり、パンティからはみ出していたり、ゴワゴワでジャングルのようなヘアを見たら、下着を脱がした彼もガッカリです…。また、見た目の問題だけではなく、アンダーヘアが密集していることで雑菌が繁殖し、ニオイ・肌荒れ・黒ずみの原因になることもあるのです!

男性が好きなアンダーヘアは「ふわふわの手触り」!

女性の身だしなみとして、今や常識となってきたアンダーヘアの処理。
では、男性はどのようなアンダーヘアが好みなのでしょうか。

●毛が柔らかくて薄いと、女性らしい印象を受けます(タカトさん/28歳/会社員)
●薄くてフワフワになるようにお手入れしてほしいな。パイパンだとちょっと引く!(敏さん/24歳/飲食)
●収まりがよく、整っている感じ。可愛い子が毛深いと残念になる。(ヒトシさん/25歳/会社員)

男性が好きなのは、「フワフワの手触り&薄いアンダーヘア」!

気合いを入れてすべて剃ったり脱毛する必要はなく、ナチュラルで程よくお手入れをしていて、フワフワの手触りが好まれるようです。

フワフワのアンダーヘアを手に入れた女性のエピソードとは…

≪彼に「アソコが可愛い」って言ってもらえました!≫
●彼と初めてのエッチの時に、お風呂で裸になった私を見て、「おぉ…けっこう生えてるね…!」と言われて大ショック!でも今は、「あれ…なんだかアソコが可愛くなったね…」なんて言われて優しく撫でてもらえます!(23歳/ルナさん/販売)

≪自分でもつい触ってしまうくらい気持ちいい感触です(笑)≫
●ずっとアンダーヘアをカミソリで処理していたのですが、お手入れすればするほどチクチク感が気になっていました。でも今は全くチクチクせず、柔らかくて自分自身でもつい触ってしまいたくなるような感触です(笑)(27歳/Emiさん/ピアノ講師)

≪彼が「おいしい」って言ってアソコを舐めてきます…!≫
●彼が、オーラルの時に毛をかき分けていて慌てて処理を決意!今は、髪の毛と同じくトリートメントみたいな感覚でアンダーヘアのお手入れをしています。彼も気に入ってくれて、今まで以上にオーラル好きになってしまいました…!(25歳/若菜さん/会社員)

フワフワでしなやかなアンダーヘアを作るアイテムはコレ!

理想のアンダーヘアを手に入れた彼女たちが使っているのは、LCラブコスメが開発した「Vライントリマー」と「シナヤカウォッシュ」

Vライントリマー」は、熱による「ヒートカット方式」を取り入れたシェーバー。パンティからはみ出してしまうヘアを優しくカットしてくれます。毛先を丸くカットするので、処理後にチクチクすることがありません。

シナヤカウォッシュ」は、リンス感覚でアンダーヘアをトリートメントパックするアイテム。自然由来の成分なので、敏感な部分にも安心して使用できます。フワフワと柔らかいヘアの仕上がりは、まるで可愛い子猫を撫でているような手触りです!

愛されるアンダーヘアで最高のラブタイムを!

アンダーヘアの処理は女性の身だしなみの一つ。彼とのエッチで恥ずかしくないよう、自宅で手軽に、理想のふわっふわアンダーヘアに整えましょう!

Vライントリマー」に加えて、IラインとOラインをケアできる「Iラインシェーバー」もオススメ。あ目視しづらい部分も美しく処理することができます。

これらのアイテムを開発したLCラブコスメは、女性が運営している「セクシャルヘルスケア」の専門ブランド。女性の性に関する悩みをケアする老舗ブランドで「ベッド専用の香水」「キス専用の美容液」など、興味深いラインナップが揃っています…!これらのアイテムは、日本人女性のボディに合わせた繊細なこだわりによって生まれ、実に10年以上の実績を誇っています!

人には相談しづらい悩みをこっそりケアできるのは嬉しい&頼もしいですよね!この春は、愛されボディで「イイ女度」を上げてみませんか!




関連キーワード

関連記事