2015.02.28

何度でも聞きたい!全俺が泣いた「エッチ直後に彼女に言われた感激セリフ」・5つ


女子にはなかなかわからないことだけど、エッチ直後の男子は「一仕事終えた」感じでホッとしているらしいんです。あれだけ頑張って動き続ければそうなるのも仕方ないか。

そんなとき彼女として私たちにできるのは、その労をねぎらってあげることです。

あなたにしか言えないステキな一言で、汗だくのカレを最高の気分にしてあげましょう。
今回は、20代男子30人に「エッチ直後に言われて全俺が泣いたセリフ」について聞いてみました。

1.「私、おかげですごいエッチ好きになったんだよ」

「最初はセックスに消極的だった彼女に、俺のおかげでセックスが好きになったって言われてかなり嬉しかったなぁ。
なんか『俺ばっかり楽しんでるんじゃないのかなぁ……』ってちょっと不安だったから、結構ガチで泣きそうだった(笑)」(音楽関係/24才)

これは、すごく言ってあげるべきセリフだと思います。男子ってたぶんこういうふうに、彼女に無理にエッチに付き合わせてるんじゃないかって罪悪感持ってる人が多いと思うんです。

その不安を取り除いてあげたら、きっと次からもっと気持よくしてくれますよ。

2.「幸せだなぁ」

「身体寄せてきて、シンプルに『私幸せ』とか言ってもらえたら本望かと。今夜は気持よく眠れそう」(演奏家/27才)

女子ってこういうふうに、「気持ちいい!」より「幸せ」っていう感情が強いと思うんです。それはそれで全然素直にストレートに伝えてあげてもいいはず。

3.「私じつはイッたんだよ」

「終わったあとになって、『じつはイッちゃってたんだよねぇ』みたいに言われるとキュンとくる。
『なんだよー! そんとき言ってくれよー!』って思う反面、内心めっちゃガッツポーズみたいなwww」(営業/25才)

これって私、イクふりとかが苦手だけどカレを喜ばせたい女子にぴったりだと思うんです。
下手に演技をしてバレるよりもよっぽどいいですよね。

4.「またしようね」

「気持ちよかったんなら、『またしたいね』的な一言はほしいかも。そうするとまた次回も誘いやすくなると思うの」(プラグラミング/24才)

うん。普通といえば普通だけど、これはきちんと言ってあげたいセリフのひとつです。

あ、でも「もう一回しよ」みたいなのはカレから迫ってこない限りやめたほうがいいかも。
二回戦は完全にカレのスタミナ次第ですからね。あっちがその気じゃないのに迫っちゃうと、ウザがられるかもしれません。

5.「声我慢しちゃった」

「『たくさん声出そうになっちゃった……』みたいな告白もぐっとくるね。男子って、イカせることと、たくさん喘ぎ声を出させるためにプライドをかけてる部分があるからさ。
『次は我慢できないくらいに頑張っちゃうぞ☆』みたいになる」(大学生/22才)

3と同じで、エッチ中にわからなかったことを暴露するタイプ。喘ぎ声が恥ずかしくてうまく出せない女子にはとくにオススメ。

最中は、口に手を当てて我慢をするフリをしておけばなお完璧です(笑)。

おわりに

どうでしたか?
みなさんも今度からは、エッチ直後の一言に思いを込めてカレに幸せをあげてみましょう。
疲れ果てたカレの心と体にあたたかいハートが染みこむはず。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事