2015.03.04

ウソ電話でもOK!カレのそばでアノ人と電話して◯◯と言えばさらに愛される


こんにちは、ぽこひろです。
みなさんはカレとのデート中、誰かから電話がかかってきたことはありますか?

お母さんや友達、ときには最近アプローチをしてくる男子など、いろんな人から電話が舞い込むこともあるかと思いますが、それをしっかりとモテに活かしておられます?
確実にカレは、横耳でその会話を聞いています。

「誰となにを話しているんだろう……」と全身耳だらけなカレにアレを聞かせてあげれば、きっとカレは大喜び。もっと愛してくれるでしょう。

そこで今回は、20代男子30人に「カレのそばでアノ人と電話して○○と言えばさらに愛される」4つについて聞いてみました。
もちろんウソ電話でもOKだお!

1.親への感謝

「よく女子って、デートしてるときに親から電話かかってきてない? そういうときに親を無下に扱ってる女子は悪印象。『親大切にしろよ』って思う。
逆に切り際に『わざわざ電話ありがとう』とか言ってる子は、かなり愛すべきだね」(大学生/21歳)

こういうことが出来る女子って、普段はどんなふうでも、「根は優しいんだな」って思ってしまいますよね。
デート前には「1時間後に電話してもらっていい?」と親に頼んで!

2.男子からのアプローチお断り

「デート中に男友達から電話が来てて、『今度遊びに行かない?』的なこと言われてるんだろうね。
でも速攻で『ごめん私彼氏いるし、あなたは好きになれないから諦めて』って言ってくれて、すっごく幸せだったね」(金融/25歳)

まとわりついてくる男子をなかなかキッパリ断れず、彼氏を「彼氏いるから無理って言えばいいじゃん!」といらだたせる女子も多い一方で、これは女子の鑑(かがみ)ですね。

目の前で男子を振るのを見せてあげるわけですから、相当なメシウマですよ。

3.バイトを代わりに入ってあげる

「バイト先から電話が来て、『いいですよ、その日は入れます』ってスケジュールをサクッと確認して答えてあげている子は、いい意味で男らしいというか、頼もしい子だなって思う。
彼女がたまに見せる男らしさって、結構男子は好きだと思う」(大学生/22歳)

これは相当レアでしょうから、でっち上げるしかありません。電話がかかってきたフリをするか、友達に店長のふりでかけてもらって!

4.「今デート中だから」

「誰からであろうと、『ごめん今彼氏とデートしてるからあとでかけるね』ってすぐに切ってくれるとものすごく嬉しいと思う。
デート中にも関わらず、長々と電話している子ってたまにいるけど、あれは相当ムカつく」(ビデオ屋/28歳)

誰に対するどんな発言よりも、結局この一言に勝るものはないかもしれませんね。
このセリフの、彼氏との時間を何よりも大事にしている感じはいいものです。

おわりに

いかがでしたか?
カレに対する直接の仕草よりも、あえて第三者への対応をカレに見せることで愛を獲得する、相当高度なテクニックですが、みなさんなら十分使いこなせるでしょう。
ファイオ!

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事