2015.03.07

【七曜星風水】恋のツボ!「土星のラブ・パワー」で彼の本命の女性になろう!



星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違うラブ・パワーと恋のツボ、今回はキッパリと心を決める「土星」です。

あなたがもし、彼に他の女性の影がチラついて不安だったり、周囲にも彼の彼女だと認められたいと思っているなら、ぜひとも土星パワーを活用してください。

土星の恋のツボをしっかり押さえて、彼の本命の女性だと認められるようになりましょう!

1.土星のラブ・パワーとは?

土星は、“地に足をつけて根付く”という、頼もしいパワーをもつ星。
これが恋愛では、ひとりの相手に定着したり、将来を約束しあったり、相手とじっくり向き合うためのパワーとなって発揮されます。なぜなら、男女が心の一番奥深くでつながる時には、土星のパワーが働いているからです。

また、慎ましやか・真面目・真剣・節度・貞操…といった、本命の女性らしさを与えてくれるのも、〈土星のラブ・パワー〉ならではの働き。つまり、たった1人の相手を深く愛するパワーなのです。

2.土星のラブ・パワーをチャージするには?

〈土星のラブ・パワー〉をしっかりチャージするためには、仕事や家事や役目にはげむことです。
具体的には、真面目な勤務態度で働く・時間やお金の管理をきちんとする・目上を立て礼儀正しく接する・親の言いつけを守る・義務や役目を果たす、など。

社会人としての自覚を持ち、ベストを尽くしていれば、着実に〈土星のラブ・パワー〉がチャージされていきます。
土星は“働き星”と呼ばれ、努力のごほうびをくれる星ですし、決して裏切りませんから。

3.土星のラブ・パワーとピッタリ一致する恋のツボとは?

〈土星のラブ・パワー〉にピタリと合う恋のツボは、“すべきことをして彼の要求を満たす”です。

これは、あなた自身がやりたいことではなく、彼が求めていることを実行する、という意味です。
恋に夢中になって我を忘れてしまうと、冷静に状況を判断できなくなりがち。でも、本命の女性になりたいなら、心を鬼にして本当は何をどうすべきなのか、ちゃんと理解して行動する必要があります。

あなたが彼の前でどう振るまうべきか、何を言うべきかを、いつも頭に置いて行動することです。
たとえば、あらかじめ彼の趣味志向をしっかり覚えておいて、デートでの食事では初めて行く店でも、メニューの中から彼好みの食べ物を選ぶ、など。

自分への深い気づかいのある女性のことを、男性は本気で愛すものだからです。

4.さらにパワーアップしましょう!

実は、ただ真面目にがんばるだけでは、いまいち恋は進展しません。あともうひとつ、大事な〈土星のラブ・パワー〉が必要です。
それは、先入観のない自由自在なセックスによって、強烈な快楽を与えてくれるパワー!
土星は必要なモノを与えてくれる星。そして、男女の性の快楽は子孫繁栄に必要なため、〈土星のラブ・パワー〉なのです。

彼とベッドインする際、ある時は初々しく可憐に振るまい、またある時は大胆に快感をむさぼりましょう。そうすれば、彼はあなたとのセックスを思う存分楽しめますし、あなたを何度抱いても飽きないでしょう。

また、ふだんは貞淑なあなたが、とことん快楽を追求する姿が、たまらない魅力となります。
そんな女性こそ、男性にとって絶対に放したくない女性なのです。

おわりに

土星のパワーは、ただでさえどっしり重く、行き過ぎると負担・制限・束縛・執着・頑固などとなってあらわれ、むしろ二人の仲に障害をもたらすこともあるので注意が必要です。
たとえば、彼への焼きもちや束縛はほどほどに、ということです。

〈土星のラブ・パワー〉をチャージして彼を本気にし、深い愛を分かちあいましょう。

(隆速治沙/ハウコレ)

関連記事