2015.03.11

ラブラブカップルならでは!彼が「マッサージされたがっている」アソコ・5選


メンズエステなるものが日本にはあります。
10年以上前は日本には「男子専用の」オイルマッサージ屋さんはほぼありませんでした。

今回は、日本の人気メンズ専用サロン勤務のエステティシャンに、「男性がマッサージされたがっているボディパーツ」についてお話をお聞きしてきました。
さっそく見ていきましょう!

1.お腹

「男子って、意外とお腹が性感帯だったりします。お腹にオイルを垂らして円を描くようにマッサージしていたら、アソコが勃ってきて、ずっとお腹をマッサージしていてほしい……というのはよくある話です」(25歳/恵比寿のサロン)

こういうのは、カップルでもできますよね。
さっそく今夜、彼のお腹をマッサージしてあげてはいかがでしょうか。

2.お尻

「男の人って、わりとお尻を揉まれたりしたら気持ちいいみたいです。
上半身だけのマッサージコースを選んだお客さんでも、肩は適当に揉んでくれたらいいから、お尻を揉んでほしいと言われたりします」(22歳/新宿のサロン)

お尻のなかでもお尻の「ほっぺ」のあたりは、性感帯である……というのは、以前取材を申し込んだ「プロ」の女性も言っていました。

男女ともにお尻って酷使しているパーツなので、揉まれたら感じてしまうでしょう。

3.肩

「肩は一説によると、日本人の9割以上のひとが凝っていると言われています。
彼とラブラブになるためにマッサージごっこをしたいとお考えの女子は、まずは彼の肩を揉んであげるといいでしょう」(23歳/渋谷のサロン)

マッサージというと必須パーツだろうと思うので、掲載してみました。肩を揉んで、そのうち腰に手がいき、お尻を揉み……そしてエッチという流れですかね。

4.太ももの内側

「お客さんで多いのが、太ももの内側をマッサージされたがっている方です。
考えてみれば、女子ってエッチの前戯のときに彼氏から太ももの内側を触られたり、
ひとりエッチのときに触ったりしますが、男子ってそういうことが少ないですもんね」(26歳/三軒茶屋のサロン)

彼女の証言のとおりですよね。男子は太ももの内側をあまり触られないものです。

マッサージの時だけでなく、エッチのときも彼の太ももの内側を集中的に責めると、ラブラブ度がUPするでしょう。

5.頭

「女子でヘッドスパを受けたことがあるひとって多いかもしれません。男子はあまりいないでしょう。
男女ともに凝っているのは頭皮だったりするので、カップルでお風呂に入ったときなどに、彼の頭をマッサージしてあげるといいのではないかと思います」(24歳/川崎のサロン)

たしかにヘアサロンで頭皮のマッサージをしている男子というのは、少数派でしょう。

おわりに

いかがでしたか?
いつも彼氏とおなじ流れでエッチをしていてマンネリだ……ラブホで変わったおもちゃを使うのも飽きた……という女子のみなさんは、ぜひご紹介したパーツを揉みつつ、マッサージごっこからのエッチという流れを作ってみてはいかがでしょうか。

いつも以上に硬くなって、満足いくエッチが出来たという結果が待っているかもしれません。事実、硬くなるそうですので……。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事