2015.03.12

会いたくて悶絶!?彼が「ムショーに彼女に会いたい!」と思う瞬間・5選


「彼に会いたいな~」と思ってしまう瞬間ってありませんか?なんだかムショーに会いたくなってしまう時。誰しも一度は経験したことがあるのでは?

あなたがそう思っているのと同様、彼にも「彼女に会いたい!」とついつい思ってしまう瞬間があるんだとか。

そこで今回は、そんな風に彼が彼女に会いたくなってしまう瞬間を紹介いたします!

1.彼女が好きなものを見つけたとき

「彼女が好きそうな食べ物見つけたり、彼女が好きそうなカフェとか行くと『次のデートで彼女を連れてこう』とか自然に思って、すぐ会いたくなっちゃう。」(25才/美容師)

彼の生活の一部にいつも自分がいる、と考えると何だか嬉しいですね。

彼に自分のことを思ってもらうためには、自分の好きなものや、好きな雰囲気なお店などを常々アピールしておきましょう。

2.仲良しなカップルを見たとき

「仲良さそうなカップルを見ると彼女に会いたくなる。『俺も彼女と早くラブラブしたい!』って思っちゃうんだよね。」(21才/学生)

自分も負けじと彼女といちゃいちゃしてやる!と言った小さな闘争心が現れるようです。

こう言ったときに彼に自分のことを思い出してもらうためには、彼と一緒にいるときに、適度なスキンシップをしていましょう。

腕を組んだり、手をつないだり。そうすることで街でカップルを見かけた彼は、あなたがいない腕や手に違和感を感じて、あなたのことを自然と求めてしまうのかも。

3.彼女の香りがしたとき

「街でふわっと彼女の香りがすると『え、○○!?』って思ってきょろきょろしちゃう。さすがに偶然会うことって少ないから、会いたさだけが残るよね。」(24才/食品)

人間の嗅覚って意外と敏感なものですよね。女性は香水をつけている人が多いので、同じ香水を使っている人がいると彼は彼女を探してしまうみたい。

そのためには「あなたの香り」を演出することが大事です。
あなたの体臭でももちろん彼は「好き」と言ってくれるかもしれませんが、それだと街であなたの香りを発見することは難しそう。お手軽価格のボディミストでもかまわないので、一度試しに購入してみては?

4.デート直後

「デート終わった後って、一番彼女に会いたくなる。一気に寂しくなるしね。もう毎日お泊りしたい。いやむしろ結婚して同棲したい。」(21才/学生)

可愛いご意見です(笑)彼に「彼女に会っても会い足りない!」と思ってもらえたら嬉しいですよね。

そう思ってもらうためにも彼といる時は、あなたも彼も楽しめるよう、素敵な時間になるように心がけましょう。喧嘩なんて禁止ですよ。

5.体調を崩したとき

「病気のとき、例えば風邪とかひいたときはすっごく彼女に会いたいなって思いますね。あいつがそばにいてくれたら元気になれるのになあ、と思ったりして。いつもより多くLINEの通知を確認しちゃったりします。」(25才/消防士)

女の子も体調を崩したときって寂しくなって「彼氏に会いたいなあ」って思ったりしますよね。
彼も同じ。弱っているときは母性たっぷりに接してあげたら、あなたの好感度は急上昇しちゃうかも!

おわりに

いかがでしたか?
彼に「会いたい!」と思ってもらうためには、あなたの存在を思い出させることが大切です。

彼の中であなたの存在をより濃くするためにも、あなた自身のアピールを彼にしてみましょう。あなたに会いたくなって、彼は悶絶しちゃうかも?

(霧島はるか/ハウコレ)

関連記事