2015.03.16

【七曜星風水】「月のメソッド」で男性を虜にする魅力を発揮しよう!



星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
星ごとに違う方法で恋を実らせる惑星メソッド、今回は「月」です!

あなたの身近でモテている女性、美人とは限りませんよね? すごいイケメンが地味な女性にゾッコンだったりして、不思議に思ったこともあるでしょう。
見た目がそれほど美人でもない女性の何が男性を惹きつけているのか、知りたくありませんか?

実はそういう女性は、猫のように「しなやかな女っぽさ」を持っていることが多いのです。意識してそうしているのか、たまたまそうなっているのかはわかりませんが、この「しなやかな女っぽさ」は、実は月のパワーによるもの。
ちなみに、しなやかな動きをする猫は、月が象徴する動物のひとつです。

〈月のメソッド〉で、大好きな彼を、あなたにゾッコンにさせてしまいましょう!

1.月のメソッドとは?

月は、あらゆる女性らしさをつかさどる星。たとえば、潮の満ち干が月経や妊娠と深い関係があるのは、よく知られていますね。
また、外見の魅力は金星や火星がつかさどるのとは対照的に、内面の魅力は月がつかさどります。

それから、たとえば性欲やフェロモンなども、月の満ち欠けと関連があるといわれています!
女性は心身ともに、月と切っても切れない関係にあるといえるでしょう。

〈月のメソッド〉とは、内面からにじみ出る「しなやかな女っぽさ」で、男性を虜にするメソッドです。

2.〈月のメソッド〉でパワーアップするためのアクション

〈月のメソッド〉の効果を上げるためには、以下のようなアクションを実行してください。

・月にちなんだモノを身につける(例:月が象徴するシルバー・白真珠・貝・ムーンストーンなどを使ったアクセサリー)。
・ジャスミンの香りの入浴剤、または、月見草エキスや月桃エキス入りボディケア用品を使う。
・月が象徴する「乳房」に触れるもの=ブラジャーやビスチェなどは、月カラーである白やシルバーや淡い水色のものを選ぶ。
・布団やパジャマが汚れたり古くなり過ぎていたら、新品を購入する。月は睡眠とも深い関係にあり、寝具は重要。なるべく品質の良いものを!

※下着も寝具も、無地もしくは、水玉・しずく・波・雲・雪など水の形を象徴する柄か、海をイメージさせるマリン柄がGOOD。

3.彼の出身地や生い立ちを知る

月は、人の出身や生い立ち(幼少期)をつかさどります。
彼の故郷や育ちを知って、まずは彼を理解するところから始めましょう。

・彼の出身地の文化や風習についてよく調べておき、二人の会話の中で、さりげなく話題にする。
・彼の生い立ちから想像できる、彼のコンプレックスに触れないように注意する(例:子どものころ家庭の事情で辛い体験をした、など)
・彼の故郷のソウルフードを知り、彼を誘って一緒に食べる。(例:大阪出身の彼なら、お好み焼や串カツを食べに行く、など)

以上のように、あなたの方から彼を理解し、彼の気持ちに寄り添えば、ふたりの距離はぐっと縮まるでしょう。

4.〈月のメソッド〉による自己暗示

以下のような言葉による自己暗示で、あなた自身の心理的な壁を取り払います。
わだかまりや恥ずかしさが消え、自然と彼に近づいていくことができるでしょう。

・私は彼の最大の理解者です
・彼の気持ちを受け止めて優しく癒せるのは私だけ!
・二人は身も心も溶け合ってひとつになる
・彼と私の相性はぴったり
・今やもう彼は私に夢中である

あらかじめ上記のような言葉をいくつかメモしておき、自分の部屋をはじめ、誰もいない空間で声に出して読み上げます。
文体は、「ですます調」でも「である調」でも何でもOK。少し文章が違っていてもかまいません。
ただし、必ず肯定的に断定しましょう。

おわりに

〈月のメソッド〉効果を最大にするためには、頭の中で何度も、彼と裸で抱き合っているところをイメージすること!
まるで彼と一緒に暮らしているかのように、あなたの頭の中で、二人が抱き合うことが自然に思えれば、しめたもの。
ぎこちなさが消え、あなたと彼の対人距離(ボディゾーン)は、だんだん密接な距離になってきます。
すると、二人きりになったとたん、彼のパーソナル・スペースに、すっと入っていけるでしょう。

(隆速治沙/ハウコレ)

関連記事