2015.03.15

あなたを魅力的にも残念にも見せるエッチ中の5つの「シワ」


エッチ中の男子は、女子が思っている以上に彼女のいろんな部分をよく見ています。
だから、ムダ毛処理とかをしなきゃいけないのはもちろん、もっといろんな細かいことまで気を遣うべきかも?

今回は、20代男子30人に「エッチ中についつい見てしまう彼女の5つの『シワ』」について聞いてみました。

1.眉間

「やっぱり一番見るのは、眉間のシワかなー。目をつむって、眉間にシワを寄せて感じている彼女の顔は、国宝級だもんなー」(専門学校生/20才)

これがダントツで一番でした。なんだかんだ結局、男子が一番見るのが彼女の顔でしょうね。だから、いくら気持よくてもブサイクな顔になってしまったらカレもゲンナリ。

自撮りで練習しましょう! 間違ってカレにLINEで送信しちゃわないようにね!

2.ワキ

「俺は、正常位で彼女の腕を頭の上で軽く拘束して、ワキを攻めるのが好きなんだよね。ワキのシワって、女性器みたいでなんかセクシー」(トレーナー/27才)

これは、相当マニアックなのかな……? と思ったら、結構いました、彼女のワキが好きな男子。
ちなみに、「2日前に剃ったくらいのジョリジョリが好っきゃねん」という男子もちらほら……。

3.お腹

「腹は、マジで重要。付き合って最初のセックスで、いきなり腹たるんでたらマジで凹むし、デブの腹にありがちな横しまみたいなシワも嫌だ。キレイなつるつるがいい」(大学生/21才)

これは女子としては一番気にしているところでもあるはず。やっぱり男子もよく見てます。お肉がないだけじゃなく、シワがないことも重要みたいですね。ハードルは高し……。
頑張ってやせましょう(笑)!

4.パンツ

「せっかくのかわいいパンティーがシワくちゃなのはアカン……。新品とまでは行かずとも、それなりに新しいものを履いてきて……」(営業/25才)

これも3と同様で、シワがない方がいいパターンです。ゴムとかもヨレヨレで、リボンとかもほとんどほどけてしまいそうな下着は、とっとと捨てて新しいのを買いましょう!

5.声

「見るものではないけど、彼女の喘ぎ声は結構注意深く聞くよね。『ああ、意外にこういう声出すんだー』みたいな。なかでも、一番男子に人気があるのは、ハスキーな感じでちょっとしわがれた感じの声だと思う。
しわがれたっていうと、ババアみたいだけど、本当にちょっとだけかすれてる感じね」(大学生/21才)

エッチの最中は身体の感覚が敏感です。それは、視覚や皮膚の感覚だけじゃなくて、耳も同様。
目でカレを楽しませるだけじゃなくて、喘ぎ声でもカレを喜ばせてあげられるようになりましょう。

おわりに

どうでしたか?
みなさんも、今回ご紹介した中には、いいシワも悪いシワもありましたが、全部大事なものであることは一緒です。

すぐに実践できるものはすぐ、時間のかかるものは少しずつでもいいので、早速実践に移してみてくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事