2015.03.17

笑わないで!男子が「彼女に効く~」と勘違いしてるエッチ中の言葉攻め・4つ


みなさんのカレは、エッチのとき、どんな言葉をかけてきますか?
「痛くない?」とかジェントルマンなものもあれば「オラオラ!」みたいなアグレッシブなものまで、さまざまあると思います。

けど、多くの男子は、身体のテクニックだけじゃなくて、言葉のテクニックでも彼女を気持よくさせようと頑張るので。たまに「プッ」と笑ってしまいたくなるようなセリフを言ってくることも……。

でも、間違っても思わず吹き出したり、こっそり録音して友達に聞かせたりしてはいけませんよ。
ただただ我慢して、できれば「いじわる言わないで~」と期待に応えてあげましょう。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「男子が『彼女に効く〜』と勘違いしているエッチ中の言葉攻め」について聞いてみました。

1.「ヤダならやめちゃうよ?」

「まずは焦らし系ですね。一番多いのは、彼女が『やめて〜』と言ったのを聞き逃さず、すかさずピストン運動を止め、『嫌ならやめるよ?』と言ってくるというもの。
彼女が『嘘、して』というまで再開してくれませんが、なんなのでしょうね、この茶番は……」

たしかに、そこで終わってしまったら一番嫌なのは絶対にカレのほうなのにね……(笑)。
でも、そんな不満はおくびにも出さず「動いて……」と言ってあげるべきでしょう、面倒でも……。

2.「あれ、あっという間に入っちゃったよ?」

「また、本当に意味不明なのが『こんなに簡単に入っちゃったよ?』というもの。
おそらく、『お前のアソコはスケベだなぁ』ということを言いたいのでしょうが、入っちゃったよって、お前が勝手に入れたんだろうが!って感じですよね(笑)」

わかるー(笑)。これに対する返しとしては、そうですね、恥ずかしそうに顔を両手で隠すとかが一番カレのお望みに添えるかな?

3.「『イカせてください』は?」

「なぜか、イクのに許可をとれと言ってくる男子……。彼女を支配下に置きたいちょいS心の現れなのでしょうね。
男子は勝手にイクくせに、ちょっと不満ですが、まあ仕方ないので許可を求めてあげましょう」

あとは逆に、イキそうでもないのに「イッてもいいんだよ?」と謎の許可を出してくる男子もいるそうです。
男子って、よほど彼女がイク瞬間が見たいんでしょうね。

4.「ホラ、自分で動いてごらん?」

「それまでは自分で一生懸命動いてたくせに、急に止まって『自分で動いてごらん?』と言ってくることもありますよね。
あれは正直女子としては、動き方がよくわからないし、疲れるし、絶対にカレが動いたほうがお互いにとっていいのに……って感じです」

男子としては、快感のために動いてしまう彼女の姿を見るのが気持ちいいのでしょうね。
上手にできなくても、彼女が動いていること自体が大事なので、なんとか手探りでやってみましょう。

おわりに

どうでしたか?
これらのセリフは、男子がとても効果的だと思って使っているセリフです。
果たしてどれほどの効果があるのかわかりませんが、少なくともカレはノリノリなので、2人のエッチを盛り上げるためにも、付き合ってあげるのがいいでしょうね。

冒頭でも書いたように、間違っても笑ってしまわないように……!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事