2015.03.23

カレだけで満足するのはもったいない!?浮気の才能がある女子の特徴・5つ


みなさんは、浮気の経験はありますか?
きっと、「じつは、一度だけ……」なんて女子もさりげなく多いと思います。恋愛感情は理性じゃ止め切れないことがありますからね。

でも一方で、浮気とかそういうのが全然出来ないタイプの女子もいます。したいとも思わないし、思ったとしても絶対にすぐにバレちゃうタイプの女子とかね。

では、「浮気の才能がある女子」ってどういう女子なんでしょうか?
今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんにその女子の特徴について聞いてみました。
みなさんは、当てはまってしまいますか……(笑)?

1.「嘘が上手」と自分で思う

「浮気をする上で、嘘をつくのは必須です。そうなると当然、嘘が上手な女子のほうが、断然有利。
むしろ、嘘が上手につけない女子は、絶対に浮気をするべきじゃありません。両方とも失ってしまいますからね……」

昔から、親とか友達とかにさりげなーく、しかもバレない嘘を自然に言えちゃう人っていますよね。

逆に、嘘をつくときすぐに顔に出てしまう人もいます。みなさんは、どっちですか?

2.男子にはみんなに優しくできる

「浮気がバレてしまう原因は、本命彼氏に対する態度が知らず知らずのうちに冷たくなってしまって、それで彼氏が怪しんでしまうというものが多いです。
なので、普段からどんな男子にもそれなりに優しく接することができる女子は向いていると言えるでしょう」

いわゆる「好きな男子にしか優しくできるタイプ」な人は、浮気に向いていないのだそうですよ。となると、男子みんなに優しくてモテる女子は、浮気向きでしょうね。

3.2人の男子を同時に好きになれる

「『どっちも大好き。選べないよー』となることが多い女子は、浮気しがちなタイプです。それが彼氏がいるときであってもそうなら、なおのことですね……」

わたし的には、そういう人は思い切って浮気をしてしまっていいと思いますけどね。

結婚しているわけじゃないんだし、バレずに上手に2人を愛せるなら、誰にも迷惑かけていないわけだし。

4.生活スタイルがもともと不安定

「普段から夜遊びをしたり、夜家にいないことが多かったりする人は、浮気をしてもバレない可能性が高いです」

急に朝帰りが多くなったとか、こういうことがあるとすぐに怪しまれてしまうでしょう。
あんまり真面目じゃない女子のほうが、浮気に向いてる?

5.寝ぼけない

「寝ぼけて間違えて浮気相手の名前を呼んでしまうというのは、笑い話じゃなくて本当によるあることです。
なので、寝起きでも頭がスッキリしている人は、浮気の素質ありでしょう(笑)」

そういうところが抜けている人は、いくら浮気をしたくても、あんまり才能はないかもしれませんね。
エッチのときに間違えて名前を呼んでしまうとかも、本当にあるそうですよ。

おわりに

どうでしたか?
もしも5つの中で複数当てはまってしまった人は、「もう自分はそういう星の下に生まれたんだ……」と開き直って、おもいっきり楽しんでしまうべきかも。

逆に、全く当てはまらなかった、という人は、「ちょっと浮気してみたいかも…」と思ってもやめておくのが正解ですよ!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事