2015.03.23

3月22日~4月3日は、愛と調和を取り戻し、身の回りに感謝しよう!


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

黄色い星の13日間は、本来の自分を取り戻す大切な期間です。

黄色い星の13日間は、本来の自分を取り戻す大切な期間です。

中途半端になっていることや、やりかけていることがあれば、形を整え、仕上げていくとよいでしょう。

これまでの人間関係や、環境、身の回りの整理整頓など、しっかりと環境を整えることが、恋の運気をUPさせる秘訣です。

新年度を迎えるにあたり、やり残したことはありませんか?

環境を整え、心にもスペースを空けて、新しい運気を迎える準備を整えましょう。
そうすることで、本来の自分を取り戻すことができるでしょう。

黄色い星の男性は外見重視

黄色い星の紋章を持つ男性は、星のようにキラリと光る、飛び抜けたセンスと抜群の感性を持つアーティストタイプです。

自分なりの美の基準を貫く傾向があり、身なりや服装、環境など、ありとあらゆるシーンで美を求めます。

その美意識たるや、20の紋章の中でも、最たるもの!

常に美しいものに囲まれていたいため、好きになる女性も、当然、見た目重視です。

黄色い星の男性を狙うには、あなたの魅力を活かしたメイク、服装、ヘアスタイル、スキンケア、体系など、常に美しくブラッシュアップし、トータルに磨きをかけてください。

デートをするなら、エレガントな雰囲気の場所や、美術館など、彼の感性が刺激されるような場所がオススメです。

注目を浴びたければ、彼好みの女性になることがポイント。毎日、美を意識して過ごしてみてね!

<恋を叶える!引き寄せカレンダー>

3月22日 KIN 248 黄色い星/黄色い星 (美的センスを磨くと良い日)
3月23日 KIN 249赤い月/黄色い星(元彼とのヨリを戻せそうな日)
3月24日 KIN 250 白い犬/黄色い星(親愛を大切にする日)
3月25日 KIN 251 青い猿/黄色い星(デートを楽しむと良い日)
3月26日 KIN 252 黄色い人/黄色い星(趣味を楽しむと良い日)
3月27日 KIN 253 赤い空歩く人/黄色い星(世話の焼き過ぎに注意の日)
3月28日 KIN 254 白い魔法使い/黄色い星(魅力に魔法がかかる日)
3月29日 KIN 255 青いワシ/黄色い星(仕事で忙しくなりそうな日)
3月30日 KIN 256 黄色い戦士/黄色い星(恋に積極的になると良い日)
3月31日 KIN 257 赤い地球/黄色い星(紹介から恋が芽生えそうな日)
4月1日 KIN 258 白い鏡/黄色い星(彼に対して口調が厳しくなりそうな日)
4月2日 KIN 259 青い嵐/黄色い星(不要なものを手放すと良い日)
4月3日 KIN 260 黄色い太陽/黄色い星 (結果を出すと良い日)


4月3日は、ツォルキン260日の最後の締めくくりの日です。やり残したことがあれば、この日にすべて片づけてしまいましょう。
  
<恋のキーワード>

美意識/愛と調和/要求しすぎない
彼に対して、厳しくなりそうです。自分の要求を押し付けすぎていないか、愛に基づいているか、心に問いかけてから言葉にしましょう。

<オススメのデートスポット>
美術館、庭園、エレガントな雰囲気のお店
心が感化されるような、美しい場所でデートすると、彼と良い雰囲気になることができそうです。

【恋を引き寄せるポイントレッスン!】

理想の恋を引き寄せるためには、「叶ったらいいな~!」ではなく、「既に恋は手に入っている!」と宣言し、「宇宙様ありがとう」と感謝することがポイントです。
未来の王子様を具体的に妄想し、幸せな恋を引き寄せてくださいね♪

おわりに

いかがでしたか?
マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。
あなたが「黄色い星」を紋章に持っていれば、恋の運気は絶好調です!
星を占いたい方は、私のプロフィール覧にある無料の鑑定アプリで占えますので、是非占ってみてください。
次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事