2015.03.30

その幻想、押し付けないで!?男性に聞いた「理想の彼女の部屋」・4選

男性は女性に幻想を抱いている部分があります。女の子ならガンガン焼き肉を食べない、女の子は汚い言葉を使わない・・・などなど。

それと同様、男性には理想の「彼女の部屋」像があるみたい。

そんな幻想押し付けるな!と言いたいところですが、ひとまず落ち着いて。もしかしたら、現実にできるかもしれない「理想の彼女の部屋」があるかもしれません。

そこで今回は、男性が思う理想の彼女の部屋を紹介します。

1.ベッドの上にぬいぐるみがいる

「ベッドの上には、ちょこんと1体可愛いぬいぐるみがいて欲しい。なんか、寝るとき寂しいのかなとか思っちゃう。隣で寝てあげたくなるね。」(21才/学生)

男性の恋心をくすぐるような1体のぬいぐるみ。可愛らしいテディベアのような人形が枕元に1体いて欲しいんだとか。

そんな妄想を繰り広げている男子に「わたし、この子と毎日寝てるんだあ」と言い放ってあげましょう。妄想が現実になった彼らは、心の中でガッツポーズをしているに違いありません。
彼らを喜ばせてあげることも大切です。

2.彼女の香りで充満している

「アロマとかで良い香りがするのも良いけど、一番は彼女の香りが部屋に充満してて欲しいな。彼女を全身で受け止めてる感じがして、心地良さそう。」(23才/事務)

自分の部屋が自分の香りで充満しているかどうかは、中々分からなさそうですね。

あなたが香水をつけているのであれば、その香水を部屋に振りまきましょう。そうでなければ、自分の体臭を部屋に振りまきながら過ごしてみれば、どうにかなるかも。

3.スリッパが用意されている

「玄関入ってスリッパが用意されてたら惚れ惚れしちゃうかも。『女の子の部屋だーーー!!!』ってテンションあがる。』(22才/学生)

中々用意することがないスリッパ。履く方も身動きが取りづらいのに、こんなにも支持されているとは・・・。

彼氏を部屋に招き入れる機会があるのであれば、新しく可愛いスリッパを二束用意しておきましょう。彼に「女の子の部屋に来た」気分を味わせてあげて下さい。

4.潤っている冷蔵庫

「食材とかもいっぱい揃ってて、飲み物とか調味料とかもいっぱい揃ってるような冷蔵庫に憧れます。普段いっぱい料理してそうなイメージだしね。ささっと何か作ってもらいたいなあ。」(26才/営業)

潤っているからと言って、冷蔵庫の中身がごちゃごちゃなのはNGなんだとか。うるさいですね。冷蔵庫なんて見るなって話ですよ。

冷蔵庫の中身が空っぽだと、料理をしないで外食ばかりの人認定されてしまうんだそう。
料理を本当にしないのであれば仕方ありませんが、その場合は最悪飲み物だけでもそろえておきましょうね。

おわりに

いかがでしたか?
そんな幻想言われても・・・と言うお気持ち、よーく分かります。しかし、どれもそこまでぶっ飛んだ幻想ではないのでは?

男性が抱くちょっとした幻想。彼の幻想を、現実のものにしてあげてくださいね。

(霧島はるか/ハウコレ)

関連記事